某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月27日火曜日コレから雨らしい

珍しく出勤前の午前に更新。

     

昨日やろうと思っていたけど遅くに出掛けてしまったモンだから。

    

帰ったの午前の2時前だったし。

     

雨降る前だから昼間でも薄暗い。

     

昨日とは打って変わってって感じ。

     

別に良いけど。

     

・・・

    

9月ももう今日含めて4日で終了。

     

何かもう・・・

    

あっという間

    

特に感慨深いとかじゃ無いけどちょっと大きな事あったなぁ・・・とは思う。

      

来月は・・・

    

まだその話はしない。

    

そもそもプランなど無い。

    

30日はまた朝からの12時間勤務だし、帰った時に。

     

・・・

    

今日は帰ったらカレー食おうかな・・・位の事しか頭に浮かばん(笑

     

酒だけ冷やして。

     

そろそろ鍋の季節も近づいてきているし、・・・とかw

    

食う事しか考えておらん(苦笑

     

何かこう・・・ビシッとした事思い浮かばないのが今のボケてる自分。

    

マジで早々に認知症患うぞコレ。

     

・・・

     

ニュース・・・拾おうにもどうも気乗りしない事ばかり。

     

ムカつく事もかなりあってぶち撒けたろか!!って事も多々あるけど。

      

どうにも・・・

     

あ・・・10月から様々なモノが値上げするね。

    

コッチまで悲鳴上げそうなくらい。

    

駆け込みって事でも無いけど昨夜チューハイ1箱買ってしまったwww

     

もうね・・・

    

流石に痛い、辛い。

     

原油価格の高騰による・・・は、分かるんだ。

     

仕方が無いってのも理解してる。

    

でもさ・・・

    

タダでさえ収入が少ない低階層の労働者だぜ、

    

死にはしないけど、夢も無くなる(もう既に無いかw)

     

嫌気しか無い。

     

・・・

    

仕事、今日明日はまぁ普通。

    

明後日から若干ヒマ傾向。

    

ってな事で明後日が待ち遠しい(笑

     

ま、今日明日も淡々粛々とお仕事遂行しますけどね。

     

今朝はワリとあのオジサン楽だったンちゃうかな。

    

24日まぁまぁ残すモノは残したし。

    

朝イチの手間は少ないハズ。

     

見返りなんぞ求めちゃ居ないけど、

    

ンな事より普通に7時間拘束って方が気楽だしw

     

ま、ボチボチやるさな。