某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

イライラが・・・

小さなイライラがちょいと溜まってきている気がする・・・

     

こう云う非常事態になると人は寛容性がなくなるって何処ぞのが言っていたが

(なんちゃら学者? 精神科医? まぁそんなトコの人)

     

分からなくもない。

     

ある意味軟禁された状態で大きく発散できないとだんだん内に籠もって

ドロドロした部分が蓄積されるというのはね。

      

外から中から崩壊させて・・・と云うのが戦略なら中共は計り知れなき策略家だなと

      

この策略の成果がじわりじわりと日本ならず世界全体に侵食している。

       

怖いよね、ホント怖い。

      

世界侵略なんてそれこそテレビのドラマ・アニメの世界かと思っていたけど

     

キンの字は本気でそれを成し遂げようと実行中なワケだ。

      

スゲェ怖い。

     

・・・・・

     

昨日もそうだったけど若干薄寒い。

     

って事でストーブ活躍中。

     

ストーブが稼働ということは・・・灯油も必要なわけで。

     

買い足すべきかなと思案中。

     

下手に大量購入してもこれからじわじわと暖かくなる季節なので

気が付いたら必要なしと云う事も十分考えられる。

      

18L買っておくか10Lだけにしておくか・・・

      

季節気温との駆け引きでもある。

      

現状で買い足すのがベストかなって思うし

それならこの夜勤明けにでもガソリン補給ついでに買ってこようかなと。

      

千円分ってのもアリか(笑)

結構買えないか?

     

昨日一昨日に引き続き雨降っていて、

多分コレが収まったら一気に暖かくなりそうなんだよね。

      

もうチョットだけ様子見るかな。

       

・・・・・

      

職場近くのよく行くスーパー

このご時世に従ってなのか今週金曜日から短縮営業に変わるらしい。

     

それもよりによって我が準夜勤スタートの日から・・・(苦笑

     

マジかよ・・・(汗)

     

ヘタしたら暫くは22時以降牛丼屋(こっちも危うい気がする)とコンビニだけで

凌げっていうのか!?

      

最も晩酌楽しむ勤務なのに・・・(´・ω・`)ショボーン

     

んで・・・その晩酌・・・と言えば『酒』コッチもちとヤバめ(苦笑

      

今日、出勤道中に買ってしまおうと画策(笑)

     

なんちゅう背信行為www

      

明日辺りから我も緊縮に入ろうかなって思っている。

     

まぁ・・・晩酌の肴を減らすことからね。

     

ここ最近思っていたんだ・・・

     

お盆に入り切らないくらいってダメだろ・・・ってね。

      

と云うコトで・・・

     

明日より緊縮・・・というより当たり前に戻します(笑)

     

さて・・・夜勤2日目・・・(@´・ω・`)=3