某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだ先・・・

今月厳しいんだよね、

     

ちょいとアレヤコレヤで基本的出費費が多かったのもあってね。

      

まぁ・・・自分が悪いので何とも言い訳のしようがないけど

     

理解した上で今月厳しいって・・・まぁ自業自得か。

      

で・・・今朝方メールチェックしたらまた出費の妖精(笑)ではなく要請が・・・

     

あ~半年前にポチったアレが・・・うわ~マジか・・・

     

ちと混乱中・・・

     

配送屋さんと交渉しようと思うけどね。

      

まいったね(苦笑

     

ま・・・何とかするしかないでしょ・・・(汗

      

・・・・・

     

今朝、仕事終えてさぁ猛ダッシュ気離脱(帰宅)だ!!って時に

ウチの係長さんやってきて「部長が話しあるってさ」と。

     

例の事でしょ?と聞くと「たぶんね」と。

     

じゃぁ悪いけど帰るわって帰ってきたwww

     

聞くまでもない話だし、そもそも時間外に待たせて聞く話か?って思ったんでね。

      

コッチとしては返答は当然『YES』だから。

     

拒否する気はないし。

     

向かう先が地獄であっても今の地獄から離れられるなら地獄から地獄への引っ越しも

まぁありなんかと。

     

・・・

ほうじ茶タイム・・・

・・・

ほうじ茶ホ~~~

・・・

      

さて・・・今日行ったら・・・まぁ居ないよなwww

     

出来たらね・・・準夜勤まで待って欲しいんだ。

     

どうも17日バカさんの代わりに早出残業せなならんっぽくて。

     

17日金曜朝から晩までなのよね。

     

その時にでも話ししてくれたら良いよって感じ。

     

ま、向こうはね急いでいる・・・ってさ、話自体全然纏まらなかったクセに

     

纒めたと思ったら急に話し進めてんじゃねぇよって思うワケで。

     

ましてやだ、先話で打診させていてだ、その際にOKしてるワケだコッチは。

       

なら後はシフト等とか研修期間どうするとかだろ?

     

まぁ人が居ないから急ぐのも分かるけど少なくとも夜勤中は静かにしてくれんかね。

       

それにしてもだ・・・

      

噂の段階なのか微妙だけどもう一人オッサン辞めるとか言い出しているそーじゃないの

やるねぇ~この時期にね~

      

ちょっと空気読めば半年待つとかするけどね。

      

春は色々起きますな。

      

さてと・・・後でミルクコーヒー水筒に準備して夜勤3日目ボチボチとね。