某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ほらね・・・

雨上がったら一気に暖かくなってきたでしょ。

     

まぁ朝晩はまだ寒いけどさ。

     

今朝も結構冷えたようで道端の温度計の数字低かったからね。

      

先日ココで語った灯油問題がまた悩むワケでね。

      

週間天気予報見たらざっくり昼間は暖かいっぽい。

     

それこそ【三寒四温】ですな。

     

多分・・・実際問題ストーブ自体は5月まではなんだかんだと使用するとは

思うし、梅雨時期も洗濯物干すのに使用することもあるから千円分買っておくのは

通年常備で良いかなと。

      

・・・・・

      

人事異動がほぼほぼ決まった感じで・・・って自分で言い回ってるだけなんだけどw

      

ちとばかし周囲の声が聞こえたり・・・

      

とりあえず耳に入るのは惜しむ声。

     

「え~移動するの~!!アカンて~~~」

     

要はテメェらの都合よいオッサンが居なくなるのを危惧してるだけやん。

      

まぁ後任が後任だけにねwww

      

ってかアイツの評判悪い悪いwww

      

なんなん?アレ。

     

コッチからしたら面白くて面白くて。。。

      

ま、そうは言ってもコッチも新しいセクションで四苦八苦するの目に見えてるから

他人事笑ってる場合じゃねぇんだけどね。(苦笑

      

あれやこれや覚えるの大変そうだし、まぁ・・・最初の半年は難儀難儀でしょうな。

      

他人さん笑ってる余裕なんて実は無いよなって覚悟はしているし。

      

・・・・・

     

洗濯終了~

     

明日でも良かったんだけどね。

     

やれる時に片付けてしまえって感じで。

     

コレで明日洗濯するまでもない状態なんで、明日の手間一つ省けた感じかな。

      

まぁ・・・明日の昼過ぎには乾いているでしょうさ。

       

・・・・・

      

人事異動の件

      

まだ正式に課長辺りからの話貰ったワケじゃないので。

    

でもまぁ既に決定なのも空気読んでる。

     

って事で決定したら何処かで4連休貰うつもり。

      

そもそも今月末に4連休取る予定だったんでスケジュール通り

あの日で休めるなら休む。

     

んで・・・5月は有休基本的に取得しない。

      

そうね・・・5月6月は仕事みっちり覚える期間かな。

      

冗談抜きで細かい仕事が多そうなセクだから、小さい間違いが迷惑になりかねないし

その辺は重々気をつけないとね。

      

しかし何だな・・・

     

バイトから入って色々教えたり話聞いてやった若いのが今度は先輩になるのかwww

面白いじゃねぇかw

     

怒られないようにしなきゃね。