某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日は終日勤務ですわ。

また20時可能か聞いてみよう。

     

本気で15時間勤務は身体受け付けんわ(苦笑

    

・・・って考えたらちと明日の予定変わるな・・・

    

2時間早く帰って来られるようなら・・・

     

いやいやいや・・・まずは明日打診してからにしよう。

     

まぁ多分OK貰えそうな気はするけど、向こうの都合ってのもあるしね~

     

無理強いは絶対しない。

      

・・・ ↑ から今まで3時間ほど・・・www

     

不意に思い立ってガソリン入れに行ってついでに酒とKFC買って・・・

     

んで、買ってきた酒呑みながらYouTube見つつ・・・

     

あ・・・まだ更新してなかったわ・・・と、ちと焦り今に至るwww

      

もう既に軽くヨッパ(笑)

     

酒ね・・・

     

前はチューハイガシガシでしたが今は焼酎ちびちび・・・じゃなくクピクピ(笑)

     

焼酎ね・・・芋・・・麦・・・黒糖・・・米・・・

      

最近は米焼酎がメインかな。

     

たまに蕎麦焼酎とかね。

    

レモンサワーっぽいのを呑むこともあるのでそれ専用の(?)も買っておいたり。

      

缶チューハイ(特に9%モノ)は身体によろしくない成分があるとかないとかで

実際問題体調おかしくなってきていたのね。

      

ってな事で怖くなってね、

     

それでもたまに呑むけど基本は焼酎。

     

今日はソーダ割り。

      

米焼酎だと何で割っても呑みやすいので今日も米で。

     

麦がちょっと・・・かな。

     

芋の方がまだ香り好きなので呑むけど、麦は香り強いって感じるからね。

      

そば焼酎は気分替え。

     

絶対水割り。

     

・・・・・

     

この自粛ムードのせいなのか周囲の空気、ネット上でもピリピリ感伝わってくる

     

たまに見ていたら罵詈雑言吐きかけてやろうかって思うような人が・・・

    

グッと堪えるけどね。

     

正直・・・イラッとするのは多い。

     

彼等は自覚ないだろうね、その発言で何人かの周辺がカチコンとキている事を

     

別に関係なんて崩壊しても何一つ痛くも痒くもないけど

共通の友人等に迷惑かかるのが嫌。

     

なのでグッとガマン。

     

このコロナ・・・人の本性出てくる。

    

ならば語らず黙してたまに気の抜けた発言だけしておけば良い。

     

バカを構わない。

     

ま、職場でも同じだけどね。

     

表面上だけニコニコしてサラッと流して。

      

向こうが苦境に立った時はそっと見捨てる。

     

何処にでも堕ちやがれ。

     

さてと・・・もう一口二口呑んで落ちますかね。