某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ~怖~~~(汗)

何故か【ログイン】画面出てきやがった・・・

     

IDとパスワード自動送信したら「ちゃうぞコレ」って来やがるし・・・

     

ちと焦るわ。。。

     

・・・・・

    

んで本題ですな・・・

     

今日、改めてシッカリとした形で人事異動・部署異動の話来ました。

     

答えはもうそれなりに伝えていたのでスムーズに事は運んで・・・ですが

     

来週からもう・・・となかなかの急展開(笑)

     

今月は安泰かなと思ったらさにあらず(苦笑

      

まぁ・・・『 YES!! 』としか答えませんわな。

     

ちょい戸惑いましたがね(笑)

      

んで・・・やはり話の展開に若干違和感あったのか、

言いたい事があったのにその場では脳内真っ白で(苦笑

       

後で落ち着いてから2つだけ上官に。

     

まずは休み・・・24日休みたい旨を伝えたのと

今回の移動するのは承諾するけど今のセクションに戻るのは嫌だよと。

それはとりあえず大丈夫とは言わせたので。

     

まぁ・・・アレだね。。。

    

ちょっと・・・舞い上がってるかな?

      

ようやく・・・ようやく・・・ようやくこのセクから離れられるのかと。

     

辞めよう辞めようと思っていたけど少し・・・少しだけ延長しても良いかなと。

     

と言いつつ3ヶ月後には「辞めてぇ」って言ってる気はするけどね(笑)

      

・・・

    

うんまぁ・・・なんだね・・・

     

浮かれポンチにはならんでおこうと思う、心掛ける。

      

また0から覚えなきゃならない仕事だし緩んだ気持ちでやったら大叱責だろう。

      

緊張感持って暫くは本気でやる気頑張って。

     

上は今回のこの自分の移動を妙に期待感持っているし。

      

そりゃ・・・立ち位置的にはね・・・今まで以上に変なプレッシャーあるよ。

      

あ・・・やべぇ・・・今頃になって緊張してきた・・・

      

とりあえず・・・予定表書き直しやな。。。

     

休みも今までとはパターン変わるし。

     

変則なんだよね。

     

正直・・・やってみないとワケ分からん。

     

リズム崩れるだろうね。

     

そっちもな~怖いんだよねぇ。。。

     

暫くは・・・真面目モード発動やな。。。