某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カレンダー

昨夜述べたようにシフト変わるし若干変則パターンになるので

従来通りのような休み配置ではなくなる・・・って事でカレンダーの

休み入れていたのを書き換えせねばならぬ。

      

コレが地味に邪魔(苦笑

      

どうも3ヶ月予定らしきのは出しているようなので今後はそれを見て

チェック入れなければならない。

      

この変則、休み方変わりそうで暫くは戸惑うだろうなと予感。

      

時間の使い方変わるからね。

      

まぁ・・・やってみないと分からない。

      

幸か不幸か今このご時世、武漢武漢で自粛自粛状態。

       

だから遠出という選択肢は当然消える。

     

ツアー云々も当然無い。

     

コレを慣れの期間として捉えて自分自身でパターン掴むしか無いだろう。

      

ま、出ても隣町位なんでね(笑)

      

それにしても・・・

      

どうなるのでしょうなぁ・・・(苦笑

      

・・・・・

      

最近・・・

     

オフタイムでのやる気の無さは我ながら酷い。

      

まぁそう言っても洗濯掃除はそこそこやっちゃいるけど。

      

ネットですらかなり・・・

    

検索しようと思っていたのをググろうとして・・・忘れるw

      

ほんの数秒前の事ですら記憶から消える。

     

大丈夫か?

      

・・・・・・・・・・

     

久しぶりにココらしい暴言でも吐こうかな

      

・・・って思ったけど・・・

    

止めトコ・・・

     

ココでもやる気ない状態発生ですな。

     

今日はもう終了