某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月28日水曜日雨

久しぶりの雨は結構強めの雨だった。。。

     

明日も雨らしい。

    

何気に注意喚起を促している。

     

なかなか『程良く』って事にはならなさそうだ。

      

今年も・・・何かしらの自然災害まであるのかねぇ。。。

     

地球規模の武漢コロナで十分すぎる程痛めつけられていると云うのに・・・(溜息

      

・・・・・

     

って事で今日は夜勤明けの休み。

     

コレで明日明後日仕事行けば・・・そう5連休~~~

     

まぁ・・・嬉しくないと言葉では言っても実際のトコロ5連休もあれば

ゆっくり出来るしそもそも仕事を忘れられる(笑

      

そうじゃなけりゃ仕事中に買い物リスト作成して彼や是や悩むワケ無いw

      

ポテチの大きいのを2つ買って・・・チキンステーキ食べたいからミートプレス

検索して見たり・・・

     

酒はもういっその事1箱買っちゃえとかw

     

要は楽しみなんだね。

     

ま、休み後の日勤3日間は・・・キツいけどね~(苦笑

      

で・・・部屋の模様替えを画策中。

     

休みだけどこのご時世、外出は極力控えるようにとお達しが国から地域から

職場からも云われているワケで。

      

まぁ・・・そりゃそうだよね~とは納得済み。

      

ま、元が引き篭もり体質の持ち主なんで苦にはならん・・・かもだけど、

多分・・・きっと・・・夜走りと称してナイトドライブは行くでしょうなぁ。

       

まぁ・・・休み明け日勤だから無理はしないし、そもそも他府県ナンバー見たら

煽ってくるバカもまた増えたっぽいから大人し目にね(苦笑

         

・・・・・

     

オイル交換してきました。

     

指定距離より1000kmオーバーして(苦笑

     

コレでも結構マメに指定距離に則した距離でやっていたんだけどね。。。

     

本気で失念していた。。。(´・ω・`)

     

次・・・エレメントも交換なのでエレメント交換指定距離の時に

オイルも一緒に交換しようと思う。

      

まだ乗り続けたいからね。

       

さてと・・・呑もうかな・・・寝るかなwww

      

気分的には・・・寝ようwww

     

ほな・・・おやすみ~~~