某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月26日火曜日概ね雨

日勤2日目終了。

     

明日が3日目ながら最終日。

     

・・・

     

実は明日も休む計画・・・あった。

     

結局休まずに仕事に行く事にしたけど。

     

・・・

     

先月・・・頑張った。

     

残業に休日出勤に呼び出し。

     

かなり久しぶりの大型残業月になった。

     

でも・・・

    

昨日の手取り見て・・・凹んだというか笑ったというか・・・

    

失笑。

    

正しく失笑。

     

もうちょっと・・・って甘い計算した。

     

大台行けば東京に行く予定も考えた。

     

新幹線で往復。

     

流石にこの時期サンライズの予約はほぼほぼ不可能。

     

ましてや前日・・・無理なのは言わずもがな。

     

って事で新幹線で・・・って考えたし時刻表も確認したりもした。

     

休む為の口実も考えた。

     

給与明細見て・・・

    

全て水に流れた。

    

バカ臭ぇ。。。

     

やってらんね。

    

やる気なんて元々無かったが更に消えていった。

     

まぁいいや・・・

     

いつものように『家賃・電気・水道・ネット・携帯』代金支払い。

    

ガス代は明後日。

    

インフラ代金コレでOK。

     

ま、電気代は次回請求分からカクッと請求額下がる(予定)

     

なんか・・・コレだけで終わった感凄いから困惑する(苦笑

       

呑まんとやってられん気分。

      

ま、呑んでいるワケでwww

      

・・・・・

     

天候がイマイチなので我が家の花がションボリしている。

     

今くらいから咲き乱れ始めなんだけど、如何せん雨じゃぁねぇ。。。

     

そもそも色づきもちょい悪気。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

今季の雪が悪い方に影響したか。

      

もっとこうね・・・

     

深紅のワッサ~っとした感じが凄いんだけどね。

     

現時点で見る感じちょいとくすんでいる。

      

家主(この場合居住人のことを指す)の気持ちが泥沼だからか。

      

気が沼に落ちたら家の花までくすむか。

     

少し・・・暴れたい気分。

     

ま、暴れないけどね、意味も無くキレないし。

      

独り言では物凄い悪い事口走っている。

     

ココですら言えないような人道的にもあり得ないような。

      

まぁ・・・確かに自分は腐れ外道を腹の中に住まわせているからね。

      

車内に隠しマイクと録音装置あって外部に流れるなら社会的抹殺喰らうレベル。

       

たまにココで吐き出したい気分になるけど冷静になったら怖くなるからw

      

・・・

    

ま、兎にも角にも明日は最終日。

    

明後日は有休日。

     

明日はもうセットしたけどようやく夏タイヤに履き替え&オイルorエレメント交換。

     

ついでにエアコンガスも補充して貰おうかなと思ったり。

     

それ終わったら・・・(笑