某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月4日金曜日雨雨雨・・・

んで・・・夕方頃から小康状態になり今は止んでいる・・・と。

     

明日からまた天気は落ち着くそうな。

     

そう・・・明日明後日までは良いけど、次の休みは出来たら天気安定して欲しい。

      

って事で今日は休み。

     

昨日のココで「ランチくらいは・・・」って述べていたけど結局行かず。

     

と云うか、本当に一歩も外に出ていない。

      

コレマジで(笑

    

庭にすら出ていない。

     

昼は残り物を肴に『軽く』一本呑んで。

     

呑んでしまったら当然の如く車の運転は絶対禁止なので・・・

と云うのを自分の言い訳にして(?)家でダラダラ。

      

呑まなかったら「それでも出ようかな・・・」ってなるからね。

     

呑んでしまったらもう運転ダメだから「しゃ~ないな~家に居るかぁ~」ってねw

    

何自分に言い訳してるんだかねwww

    

でもまぁ、諦めにはなる。

      

ってな事でベッドに横になったりパス見たり。

     

シャワー浴びてからこの時間に洗濯始めたり(笑

     

「結構多いな・・・やっちまうか・・・」って。

     

タオル類多くなるのは温かくなった証拠。

    

コレでも枕カバー洗濯機に入れるの忘れてた。。。(ダメ人間

     

・・・・・

     

さて・・・明日から日勤3日間。

     

前回は同セクの同僚さんに身内の不幸があって彼が忌引きで休むから残業の日々

今回は・・・現時点で何かあるような話も無く多分・・・きっと普通に。

     

ま、何が有っても良いようには心の準備しておくけどね。

      

・・・・・

     

さて・・・ちょっと言いたい事を・・・

     

オリンピック・・・やるの?

     

まぁやるなら勝手にどうぞってスタンスだけど、IOCのゴリ押し?

     

んで・・・その開催地、首都の長さん・・・個人飲食店潰す気なのかな?

     

補助金出していないそうじゃない。

     

( ̄ー ̄*)ンー ある意味人殺しって言われても反論出来ないと思うけどね。

      

ちゃんとさ・・・援助してやれよって思うけどな。

     

ホント・・・『 民 』を見ていないよね。

     

ま、こちとら末端の勤め人でましてや田舎暮らしで何も関係無い立場だけどさ。

     

なんかねぇ・・・あのオバさんの汚顔見るとね、

     

「あ~この人も死に際悪そうやな」って思うのさ。

     

ま、何処ぞの犯島地域の長みたく解任後に何故か押し並べて刑務所行ってw

      

な~んて事にはならないけどさwww

     

あ~あの地域も「オリンピック不参加ニダ!!」ってほざいているようでw

     

はいご自由にってねwww

     

あ・・・

     

竹島は日本の領土です。

     

以上!!