某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月16日日曜日梅雨入り

あ~~~め~~~~

   

雨が降って・・・いた感じ。

     

ってか・・・この真夜中も少し降ってる。

     

近畿では過去最速の梅雨入りだそうで。

     

良い迷惑なんですけどね。(困惑

      

ま、今年からは除湿機さん参入ですから、そのご活躍に期待をしま・・・

     

過度な期待は絶対ダメですよね。。。

     

ま、とは言え洗濯物少しは乾燥早くなる気はする。

     

結構仕事しているからね。

     

・・・お知らせ鬱陶しい・・・

     

仕事と言えば・・・

     

今日は頑張りましたよ~

     

ええ、19時頃からの約3時間はほぼほぼノンストップでアレやってコレやって

     

動いて動いて・・・仕事しましたよ(笑

     

それでまぁ・・・ちょい充実感www

     

酒は美味い。

     

たまにはアレくらい仕事しないと何の為に出勤してるのか分からなくなるからね。

      

『休憩王』の名は・・・嬉しくないでしょ(苦笑

      

・・・

    

って事で今宵も呑んでいるワケですが・・・

     

スンドゥブ?とか云うあの半島の鍋・・・?になるのか?

     

豆腐入れて食う辛味噌系スープ鍋っぽいのを今宵は晩酌にて。

     

ま、言っても日本で作ってるスープなので安心・・・して食って・・居るけど・・・

     

たまに食うならコレも悪くない。

     

今日は仕事している時から

     

「辛い系の鍋で晩酌したい」みたいな事を考えてしまって・・・

     

担々麺系でも良かったんだけど、キムチ鍋系でも良かったけど・・・

     

スンドゥブ食ってみたくなって・・・

     

あの半島大嫌いだけどね。

    

そこまで意地になる事も無いし。

     

ま、こんな事してるから中途半端なネトウヨ扱いされるのかもね(笑

    

当方、全くネトウヨという自覚ございませんがwww

      

さて・・・明日はまた普通に準夜勤。

     

明後日は朝から12時間勤務。

      

ボチボチやるだけです。

     

ほな・・・もう少し呑みます(笑