某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月15日土曜日晴れから曇りに変わって雨降ってきた

今年は過去最速に近いくらい梅雨入りが早いそうだ。

     

多分・・・近畿も明日から梅雨入りだろう(と思われる)

      

雨ね・・・仕事には差し支えオオアリクイなんだけどね。

      

困ったモンだわ。。。

      

あ・・・今日は短く終わります。

      

今日から準夜勤です。

     

初日終了しております。

      

まぁ・・・あんなモンかな?

     

ココ最近担当部署の機械がどうにも不調のようで

      

今日も今日とてなかなか時間の読めないタイトな仕事となりました。

      

仕事内容自体はまぁ・・・楽というか軽いというか・・・

     

でもスタンバっておかなきゃならないのでその点がね。

      

周りキレてるの多くなるしwww

     

近寄らないのが勝ちですわ。

      

で・・・終わり際にまたやらかしたようで・・・

    

残業要請あっても断るつもりだったけどそもそもの要請が無かったから

     

サクッと帰ってやったwww

     

・・・

     

今日は土曜日

     

暖かくなってくるとこの外出自粛要請があっても無視しているのか

我慢ならないのが一定数居るのか・・・

     

まぁ・・・ヤンチャなアホ車や煽り君が出てくるね。

     

コレもスルーする方法手段常に入れておかないとね。

      

事故って死んでくれりゃ良いけどそう言うバカに限って人巻き込むからね。

     

頼むから単独もしくは同族内で死んでくれって思う。

     

今、病院も色々大変な状況だからさ、手を煩わせずにパッと死んでくれって思うね。

       

あ・・・邪魔な老害共もね。

      

ホント・・・老害多すぎて血管何本あっても足りんわ。。。

      

・・・・・

     

さて・・・明日は日曜日ね。

     

雨の予報ね・・・

     

起きた時間次第で出勤時間まで何するか考えるかな。