某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

The 夏

もう少しさ・・・季節の変わり目って曖昧さがあって良いんじゃない?

      

最近・・・天候も季節もノート捲ったみたいに変わり方が急展開過ぎ。

      

変わり目の情緒を感じさせてくれよ。

      

ココは日本なんだからさ。

     

ONかOFFかって簡単な事じゃなかろうに。

     

・・・それにしても・・・暑い(苦笑

       

夏来ちゃったね・・・多分短いと思うけど。

     

今年の夏は結構短い気がする。

      

まぁ、祭りも無ければ花火大会も軒並み中止。

      

ただ暑い季節・・・になっちまった感強いし。

     

武漢コロナもまた再流行・・・この波何回かある、今後も絶対ある。

      

何処ぞの馬鹿なエチオピア人が「若者が~」とか云ってたけどさ、

     

まぁあながち間違いじゃねぇけどさ・・・  

      

そもそもはテメェら品の犬共がキンの字に尾っぽ振って

肝心な仕事しなかったのが原因ちゃうんかい?とね。 

      

菌の字が悪いのは当然としてもまぁ・・・犬がこんなに多かったとはね。

     

ワンコは好きだけど人の格好した精神犬野郎共は駆除されてしまえって思うよね。

      

で、その所為で海だって今年開くところ半分以下だろ?

     

精神面での戦争は残念ながら大負けじゃねーか。

     

悲しいなぁ。

      

・・・・・

     

今日はこの3連休唯一となった日中お出かけ。

     

とは云っても半径で云えばせいぜい6~70km圏内、

測っていないけどひょっとしたら半径だけなら50km圏内かも。

      

何せ結局隣町。

     

県境は越えるけどそらそうだ、元からして県境の町に住んでいるワケだから

ちょっと行ったらすぐ県境。

     

とやかく言われるような場所じゃ無い。

     

で・・・まぁ食って帰ってきたと。

     

最後にはテイクアウトまで。

     

呑む気満々だけど胃の方が待ってくれと信号送っているからまだ待機。

      

・・・・・

     

↑ 打ってから多分2時間ほど(笑

   

んで・・・今、21時過ぎて22時になろうかって時間。

     

しっかり呑んでおります。

     

何せね、今、冷蔵庫の中ちょっと大変な状況でしてね。

     

馬鹿なので買いまくるのですわ。

     

んで・・・一杯すぎて入らねぇと(苦笑

     

なのでちょっと多めの晩酌の肴達になってしまっていると。

      

間違いなく半分以上冷蔵庫にリターンだけど少しは減らせたかな。

    

うん。少し減らした。

     

酒も・・・3本目行こうかな~w

     

軽く酔うとやっぱ気分良い。

     

独り呑みでも・・・独り呑みって悪くない。

     

師のトコで誘われてるけど最速秋かな。

     

コット用意せねばなとは思ったり。

     

当然シュラフも。

     

あ・・・マッサージシート持って行く約束しちまったい(苦笑

     

まぁ良いけどさ。世話になってる人だし、喜んでくれりゃそれで良いってモンよ。

     

お・・・久しぶりの1000文字超えw

     

実はこの後すぐにでもパート2やりたい所存。

     

だらがきらしい話をね。

     

って事で一端終了~