某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月24日土曜日晴れ

そろそろ雨来そうな感じだけどね。

       

さっき寝ていたら暑さで起こされた感じだった。

     

今季初の暑さによる起床。

      

まだ4月なのにね。。。

     

せめてGW明けくらいにしてくれよって感じ(苦笑

      

・・・

珈琲淹れた

・・・

     

明日から(?)緊急事態宣言?外出自粛強化期間突入?外呑み禁止?

     

最後の外で呑むな・・・は、よ~分からん。

      

まぁ元々外で呑む習慣が無いからどっちにせよ家呑みの人だから関係無いけど

     

店やってる方々からしたら死活問題じゃ無いか?

     

その辺分かっていて政府行政は施行してんのか?

     

まぁ・・・分からん。

     

ちと疑問に思ったまでだ。

     

・・・

    

今日から夜勤。。。

    

暖かい格好していくべきか悩みドコロ。

     

寒いよりは暖かい方が身体にゃ良いからなぁ。。。

     

ま・・・この4日間とりあえず何も考えず乗り切って、淡々と。

     

夜勤明けの用事も実は既に昨日片付けてしまってゆっくり出来るし。

     

明後日の月曜か火曜日辺りに面白いモノが届くと思うので楽しみにしている。

      

・・・・・

     

こんなご時世でも当たり前だけど世の中動いていて、

    

それでもまぁ・・・9割9分9厘9毛自分には関係の無いニュース。

     

コロナ関係はそこそこ目は通すし気にはしているけど、

他のニュースは基本・・・「だから何?」になってしまう。

     

SNSの投稿見ても「あ~はいはい」ってなるし、

逆に言えば自分の投稿も「あ~はいはい」になってるの分かるし。

     

何だろね~アレってさ・・・虚しいの分かっていてついやっちゃうんだね。

     

投稿頻度は下げていこうって去年・・・一昨年辺りから思っちゃいるけど

     

ど~にも・・・って感じで。

     

最終的にはサクッと消えたい希望もあるけどね・・・

     

でも反面依存しているのが実情。

     

自分の弱さに呆れる。

     

・・・・・

    

さて・・・

     

仕事に集中・・・?しないしないwww

     

雑念の人だから無理無理(苦笑

      

あ~コーヒーが美味・・・いか?

     

なんとなく飲んでるけど。

     

・・・・・

     

オイルヒーターとパネルヒーター今季終了だね。

     

近々片付ける。

     

足元用のセラミックヒーターと灯油ストーブはもう少し・・・置いたままにしておく。

      

なんやかんや云っても梅雨くらいまでは薄寒い日もあるしね。

    

1階のストーブも洗濯物乾燥用に置きっぱ予定。

      

あ・・・それで思い出した・・・買いたいモノあったんだ・・・

    

って事で今から検索。。。