某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月30日水曜日晴・雨・雪

冬のいかにもって感じの天気です。

     

昨日の更新・・・366回目だったんですね。

      

その前のiPhoneさんからの更新が365回目だったようで。

     

更新する前に確認しておけよってね(苦笑

      

最後まで『らしさ』は出しますな(笑

      

今日は午前中に買い物行って午前中に帰って・・・

     

呑みました(笑

     

風呂も行かずに家シャワーで済ませました。

     

まぁそれでヒゲも削れたので良かったかも。

      

・・・・・

    

おっと!やべぇやべぇwww

     

何せそんな感じで(?)昼間っから酒呑んでいるのでかなりダメ人間で。

      

普段から考えたら恐ろしく早い時間にもう2本目・・・

       

既に軽く頭痛い(笑

      

・・・食材軽くラップして一旦休止

    

こんな感じで呑んで食って・・・ちょいと休んで・・・また・・・の繰り返し

     

ダメ人間製造中(笑

     

ま、元々ダメ人間だけどね~~~www

      

今年の総括しなきゃな~って思っていたけどどうもこの調子だと無理かな。

     

ユル酔い中なんでね。

     

タダでさえ回転数低い脳味噌、もっと低回転・・・

     

・・・・・

     

天気予報当たるね~

     

さっきちょっと外見たら雪舞っていた。

    

舞っていたというか既に積もってきてる。。。

     

コレは明日・・・笑うレベルかもね。

    

別に問題ないけどさ。

      

・・・・・

     

さてと・・・

    

しばし独りYouTube鑑賞会しますかね。。。