某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月11日水曜日雨・・・?

雨で良いだろもうさ・・・

     

この数日毎日毎日コロコロコロコロ変わる天気で

     

どう言えば良いのか分からんし。

     

って事で今日は雨!!

     

今、日が差してきてるけど雨は雨!!

     

そりゃ腰も股関節も膝も痛ぇよ!!

     

・・・・・

     

昨夜はね・・・結局・・・0時ちょい前くらいにプラッとドライブ出掛けて

      

帰ったのが3時半過ぎ

     

ん・・・時間だけ視ると3~4時間だけだったんか・・・

     

もう少し走っても良かったかな。。。

     

疲れていたけど(苦笑

     

結局いつものトコで買い物して、ちょいとアダルトな店にも行こうかなって思ったけど

何となく止めちゃって(笑

     

なんでしょうなぁ・・・あの行く直前までは「ヨシ!!今日は物色してやる!!」って意気込んで行ったにも拘わらず、先に買い物して、そりゃ確かに思いの外な買い物してお金使ったからもあるけど、買い物終わって車に乗り込んだ辞典で「まぁ今日は良いわ」になってしまうあの気持ちね(笑

      

そもそもいつもの店で買い物・・・でまた5千円超えwww

     

あそこの店行くとまぁ・・・使うwww

     

今回で云えば灯油ポンプとか靴の中敷きとか、ハイネックシャツとか

この辺りが大きな要因・・・あとまたステーキ・・・用の肉の塊もね。

     

カットした肉なので後で分けてラップして今日焼く分だけ残して冷凍庫にブチ込むw

      

ベーコンも買ってきた、コレは・・・コレも冷凍しておこうかな。

      

エリンギは・・・スープにブチ込む(笑

      

昨夜帰る直前でコンビニに入り焼きそばと缶チューハイ購入で軽く呑んで寝た

     

今朝は昼頃再起床。

     

おもむろに着替えてランチ行ったけど・・・たばこが酷ぇ。。。

     

まぁ・・・タバコ臭かった。

    

加えて云えば多忙時間帯に行ったのも悪かったけどドリンクにゴミ入っていて

途中で止めた。

食ったモノの味は悪くなかったけどまた行きたいかと聞かれたら多分行かんって答えるだろうね。SNSも個人のトコでは話しなかったし。

      

アレは評価外

      

帰りに口直しでたい焼き買って食ってようやく修正って感じ。

     

まぁ当たり外れなんて行かないと分からんし。

     

アレはアレで良い勉強になったって感じ。

     

・・・

     

さて今日はまだ続く。

1日って意味でね。

     

今から軽く寝て起きたら暫く1階で掃除というか整理。

     

やる気はあるからね。

     

ちょっと身体が軽く怠いので休ませてから動くだけで。

     

って事で・・・おやすみ。