某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月12日木曜日晴れ

今日はね・・・朝から(?)動いてる。

      

それも外出モノが。

     

まぁ・・・結局は生保の更新なんだけどね。

      

既に2回も出掛けてる。

     

んで・・・また後でヤボ用済ませに行ってくる。

     

距離はともかく動く1日になってる。

      

良き事として受け止めて・・・おくかな。

      

なかなかこんなちょい出を続けるなんてないからね。

     

たまにはこんな日もあって良いんじゃない?って思う。

      

終わった後は疲れが・・・まぁそれで寝られるなら最高だけどね。

     

今日だって睡眠時間4~5時間だしね。

      

少なくとも休日なら倍は寝たいでしょ。

       

休日になると何故か寝たいのに寝られなくなるんだよね。

     

そこそこ高齢者になってきているっつーにね。

      

んでさ・・・今日はまだコレから外出予定あるのに軽く眠い(苦笑

      

ま、1~2時間くらいなら寝ても問題ないけどね。

      

何してんの?って感じになるでしょ(苦笑

       

とりあえず・・・それまでは呑まないようにして。

     

運転控えているんでね。

      

明日は・・・天気次第?

      

動いても良いし動かなくても良いし。

     

今日、コレだけ動いているから昼メシ以外の行動は行わない方向でも。

     

今はとりあえず・・・安全運転を心掛けてね。

      

・・・・・

     

今日食ったメシの写真載せようかって思ったけど止めとこ。

     

昨日食った店と比べるのも馬鹿馬鹿しいくらい『ちゃんとした』店で食ってきた。

       

まぁ昨日の店もある意味『アリ』だとは分かっているけど、やっぱね・・・

     

印象が悪すぎ。

     

どうもこうも昨日は削除したいくらい。

      

それに比べて・・・今日はね。

     

辛かったけど美味かったのは間違いなく。

     

とは言え・・・写真アップして「ココ最高!!」って述べる・・・にはまだ。

      

感動がね、薄かったのよね。

     

だからインスタにも上げていない。

     

天一に負けてるな~そう言う意味では(笑)

      

お・・・こんな時間・・・そろそろ支度しますかね。。。