某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月28日月曜日曇りのちぼんやり晴天

昨日は半分廃人だった。

     

まぁ「終わった~!!」って思い強かっただろうし。

     

結局外出はガソリン補給のみ。

    

帰路にミニストップ立ち寄ってお茶とアイス購入したくらい。

     

前日(26日)帰る途中予約していたイタリアン(と云っても家庭料理)

     

受け取って(支払いもちゃんとしとるで)その余りを昨夜は晩酌。

     

美味かったぞ

鶏(?)の皮がパリパリで激ウマだった

青いマメが・・・美味すぎて少しムカついたwww

コイツ等ね。

     

ちな、26日受け取って

     

頑張ったから黒ラベルからスタートして・・・

     

コレにスーパーで出汁巻き買って。

    

26日のココのブログ仕上げて・・・間もなく撃沈www

     

その余りを昨夜は食い切って。

      

最近ヤッパ胃が小さくなった感ある・・・けど体重増えとんのよ・・・(汗

        

ワケ分からん・・・(汗

      

ま、多分にストレス過食症っぽい・・・プチ過食?

     

確かに動かずに食って寝て仕事行って・・・繰り返していたらそうなるわな。

     

ましてや職場もようやく(?)事の重大さに気が付いたか、休憩室も分散させて

      

また我が身に休憩室が返ってきたから・・・バカも来ないしw

     

アレ・・・相当何か言われた感じで。

     

まぁ確かに『You're fired!』(テメェクビだ!!)って言われる直前とまでなっていた

らしいし・・・

      

ま、そんなこってコチラとしちゃ安心安定の休憩室になったワケで。

     

でもそんなぬるま湯に入ったら。。。

     

そりゃ太るよねwww

      

どうしたモンかな・・・(苦笑

    

・・・

    

さてだ・・・今日・・・

    

休み2日目。

     

ようやく朝から・・・起きて2度寝www

     

まともに起床したのは午前11時ちょい前w

    

暫しボーッとして。

     

正午回ってちょっとして・・・

     

あ・・・今日は平日・・・銀行事済ませねば・・・

    

重い腰上げて外出。

     

天気その頃には穏やかな春日より(気温低め)

      

先に・・・時間も時間なのでメシ食いに行って・・・

魚フライ定食

鯛のフライでした。

ちょっと良い店行って、ご飯食べて。

     

ついでに気になっていたテイクアウト可能かどうかも確認して。

      

大将とお話しして満足して・・・家賃他諸々振り込み。

     

その際ちょっと凡ミス・・・無駄金(振込手数料)支払っちまった・・・(バカ

      

・・・・・

    

今宵まだ呑んでいない。

     

ってのも今から買い物。

     

さて・・・今宵は何を肴に呑みますかね・・・