某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月29日火曜日晴れと曇りが半々

絶讃引き篭もり中也。

      

出掛ける気にならん。

     

あ・・・『また』ガソリン補給だけ行ってきたっけ。

     

ついでに、ATM立ち寄って、併設しているTSUTAYAで4月1日発売予定のラノベ予約。

      

でも予約なのでお金は使っていない。

      

金使ったのはガソスタで2万円分カードに入金したのみ。

      

コレで・・・1L/2~3円は安くなる。

     

ガソリン代今異常に高いからね。

     

対策少しでもしておかないとね。

      

ってコトで今日使った金額・・・

    

あ・・・夜中の買い物も含めたら結構使ったか(苦笑

       

まぁ・・・今、酒買うか買わないかでまだ悩み中なんだけどね。。。(笑

       

・・・

    

明日からまた夜勤スタートでまぁ・・・コンディションはボチボチかな。

     

分かる事はただ一つ・・・

     

ビンボー生活開始www

    

コレは仕方が無い。

     

残業少なかったからね。

     

来月は・・・ちょっと多いかな。

    

あ・・・残業は来月またいつもの数字に戻るか。。。

     

別に仕方が無いけど。

     

30時間くらいはまだやるけど40時間超したらシンドイわ。

     

4月ね・・・

    

夜勤途中(3日目)から4月突入。

    

春やねぇ。。。

      

今年はもう桜の写真そんなに頑張って撮らないつもり。

     

と云いつつ久しぶりにコンデジの充電したけどw

      

・・・・・

     

さて・・・やっぱ呑みましょうかね。。。

    

呑んだらもう車乗らなくて良いしw

    

流石に心の中で会議も始まらないし。

      

ってコトで・・・

    

パスタ茹でます。