某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月26日水曜日曇りがちな晴天

まだ寝ていて良い時間なんだけどね。。。

     

目が覚めた(苦笑

     

夜勤はコレがあるからシンドイ。

      

・・・

    

前々から感じていたけど・・・

     

ココ最近胃が重たい。

    

なので今日は・・・昨夜からプチ断食・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー 断食じゃないな。

     

極軽めにシフォンケーキとか一口二口入れてるし。

     

ただまぁ・・・普通に食事は摂取控え中。

     

明日も・・・明日までやろうかなって感じ。

     

当然水分は補給する。

    

今も温かいルイボスティーをデカカップに入れてパソ横にある。

      

緑茶も良いけど煎り茶ってのは身体を温める効用があるらしい。

     

ま、元々焙じ茶とか好きなんで。

     

そのルイボスティーティーパック、コレがなかなか見ない。

     

イオンにはあるの分かってるけど・・・買うけど・・・

     

他のも飲んでみたい願望はあるけど・・・見ないのよね。

     

まぁ売れないのでしょうなぁ。。。

     

コッチも無けりゃ基本焙じ茶愛飲者だから気にしないけど。

     

見つけたら即買ってしまう(笑

      

・・・

    

今日が・・・26日か・・・来週はもう6月なのか。。。

     

1年早いわ。

      

何もしないまま・・・まぁ毎年だけどwww

     

後半に続く!!ってな感じで。

     

予定通りならこの夏は・・・ちょっと変化ある予定だけど。

     

それよりも重要案件出てきたらそっちに振るから変化のない1年で終始する可能性も

かなり大きい。

      

ま、変化より安定・・・の方が良いには決まってるけど。

     

何を求めるかで変わるかなって思ったり。

     

イイ歳ぶっこいてるからね。

     

終わりかけのオッサンが何言ってンだってのも・・・まぁね。。。

     

でもさ・・・人間って幾つになってもワクワク感は欲しいのよ。

    

ま・・・来月の頭に何かしら・・・あるかもねw

      

・・・

     

夜勤最終日早出の残業決定。

     

想定内だったな~

     

逆に早う言ってこんかな・・・って思っていたら今朝云われた。

    

当然至極の顔して「お請けします」と返事。

     

サクッと答えたから向こうが動揺していたけどwww

      

想定内想定内www

     

28日の出勤がシンドイけどまぁ良いって事よ。

     

コレで今月・・・ン十時間残業ゲット。

     

少しは手当厚くなるかな。

     

・・・

     

断食・・・ではなく、小食。

     

それもほぼほぼ極力食べ物胃に入れない様に。

     

入れるにしても焼き菓子系二口くらいまで。。。

     

とりあえず明日帰るまで続けて、胃の調子と相談しながらもう1日延長するか決める

     

少し・・・胃を軽くしたい。

    

胃疲れも結構シンドイから。