某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月24日月曜日曇りのち雨

予報じゃ今日は降らねぇと表記してあったのによぉ。。。

     

チクショー

    

な~んてねwww

     

今日は雨降っても全然OKだったんで。

     

何せOFF日ですから。

     

極端な大雨とかじゃなきゃ容認容認www

     

逆にしとり降るタイプの雨は疲れている時に特に思うけど

     

結構な癒やし要素あると思うんだな。

      

ま、自分だけかもしれんけどw

      

・・・・・

     

最近・・・パソ内の写真整理全くやっていない。

     

写真整理に限らず全てに於いて・・・掃除整理も含めほぼほぼ手付かず。

     

やらなきゃって思うけど腰が上がらない。

      

面倒と云うより億劫。

     

洗濯は・・・あ!!洗濯機・・・少しヤバい音していたんだ!!(汗

      

洗濯はね・・・やってるよ、と云うか洗濯機に洗剤と一緒にブチ込んでスイッチオンで

終結するからね。

そりゃやるし、やらないと着るモノ無くなるし。

      

タオルも結構使用頻度高い人で頻繁に取り替えるから常に洗濯量の結構な割合占めるし

     

なので洗濯はマメにやってるし食器洗いも同様で・・・だけど・・・

     

洗った後の片付けが・・・(汗

     

後で下に降りるからちゃんとやろう・・・

      

・・・やったぜwww

     

あ・・・うん・・・

    

んで・・・明日からまた夜勤・・・

     

休み足りねぇ。。。(涙

     

もう1日くれぇ。。。(涙

     

温泉すら行ってねぇよぉ。。。(涙 ・・・は違うかw

     

温泉はねぇ。。。なんで今日行かなかったんだろ?

    

億劫・・・

    

それだねぇ・・・

    

いや・・・行くべきとは思っていたけどさ。。。

    

シンドイのも度を過ぎると倦怠感ってホント・・・ヤバいぞ。

    

今まさにそれだからね。

    

昼メシ食いに行くのですら悩んだくらいだから。

      

でも次の休みって土日なんだよね・・・

    

コレはコレで非常に鬱陶しい。

     

ひたすら寝るか夜中に出るか。。。

    

買い物は夜中でしょうなぁ。。。

     

そもそも夜勤明けからの2日間休みだからなんか・・・無駄している気もするし。

     

どうするか考えなきゃね。

     

・・・

    

さて・・・折角だからちょっとだけ夜ドライブしてくるかな。

     

と云っても行く場所はいつものあそこだけどね(笑

    

ちょっとマッタリしてから・・・ね。