某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月5日日曜日曇り時々晴れ

・・・そうなんだ・・・

     

いや、天気ね、昼間寝ているからさ夜勤なのでね。

     

本日3日目、明日最終日。

     

明日は3時間早く出勤。

     

んで、9日は朝からの12時間勤務。

     

ま、一言で言えば『バチ来いや!!』

     

どうせ今宵もかなりヒマw

     

明日は逆に頑張りが必要(?)

    

でも無いかな・・・

     

ま、休み明けの身体にゃコレくらいがベスト。

     

・・・・・

    

来週は週に2回福井に行く予定という何とも奇妙なスケジュールw

     

月末は28日で仕事納め。

     

年明けて早々にひょっとしたら・・・首都圏突入かも・・・

    

「久しぶりに会わねぇか?」とアポ頂き今メッチャ乗り気w

      

でも・・・何着ていけば良いのか分からず混乱www

     

ってか・・・来週すらどうすんのよ?って感じ。

     

ま、来週はね、、、特に何か衣類購入の予定は無し。

     

あるモン着て行く。

      

特に失礼もないようにね。

     

あ・・・ジャケット云うかアウターはどうしようかなとは思ってる。

     

パンツも・・・って、それは例のボタン抜けパンツ直すからそれで良いかな。

      

どうせまた衣類ぶっ込んでる小部屋も今少しずつ最開拓中(と云うか発掘中w)

     

あれ?ってのが出てくるやもしれんwww

     

いい加減整理せんとヤバいし、あの小部屋。

     

次の休み・・・明後日・明明後日さほど休みとしての時間は無いから自宅探索w

       

先ずは車検の為の車内整理から。

     

軽く洗車も必要かな。

       

ま、洗車は見栄だなw

     

とりあえず・・・今週から少し動きあるかも。

    

あ・・・無い無いwww

     

来週は動きあるようで微妙w

     

・・・とカレンダー見つつ考える・・・

     

やっぱ来週から少し小忙しくなるかも。

     

正月のグータラ仕様に向けて。。。

    

でも元旦から出るかもだしな・・・

    

夜行列車席取れたらそれで決定だしね。

    

元旦は案外飲み潰れ出来ないw

      

ま、大晦日の夜は呑むけどさwww

     

あ・・・荷造り・・・2泊だけだけどwww

     

宿も取らなきゃ。。。

    

正月料金ボッタクられるかな・・・(汗

     

結構ハードル高いなぁ。。。

     

先ずは夜行の確保からか。。。

    

自分にしては珍しく動きあるねぇ。。。

     

コレが師走の怖さか。