某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月25日金曜日晴れのち雨(のち多分雪)Christmas

メリークリスマス!!

     

休みでした(笑

      

この休みに支払い系一気に清算

      

安心して年越し出来ます。(笑

     

もうね・・・朝からね・・・って少し寝坊(?)したけどね。

     

9時前に起きてササッと支度して最速で銀行行ってからのガス代支払って

      

市内に行って別銀行行って家賃振り込んでからの携帯ショップ行って・・・

      

支払いだけで終わるかと思いきや・・・

      

なんとココでiPhone購入の流れへwww

     

iPhonexsmax・・・買っちゃいましたwww

     

暫く取り扱いで四苦八苦しますwww

     

あ~あ・・・とうとう私もiPhoneユーザーですよw

      

ちょいと軽く調べた感じではこのxsmaxって良いモノらしいね。

      

使い慣れたらコレは面白いオモチャになりそうな予感www

      

ま、なんやかんや云ってもipadminiさんもそこそこ使っているからね、

     

最初はアレもどうなる事かと思ったけど気が付けばまぁ・・・って感じで(笑

      

まぁ最初はね。。。難儀するでしょ。

     

段々記憶力も対応力も低下してきているのは間違いなく事実だし。

      

今だって若干の偏頭痛で薄くフワンフワンしている位で。

       

大丈夫かな。。。

       

この冬は多分間違いなく光熱費凄くなる。

     

今回支払ってきた電気代まぁ・・・笑うレベルだったし。

      

来月の請求もっとあると思う。

     

怖いな~(苦笑

      

・・・・・

     

年の瀬の挨拶も・・・って・・・( ̄  ̄;)

     

失念しとった!!

    

まぁ・・・大晦日にご挨拶させて頂きますよ、ネット上ですけど。

     

そう云う時代なんでね、味気ないけどありがたい。

       

買い物・・・肉買って麺も・・・麺は貰ったw

     

ベーコンまで頂いちゃった。。。

     

サンタさん居たねぇ。

    

この人生で数えられる程しかサンタさん現れなかったし

ましてやこの歳でサンタさん現れるなんて思いもしなかったけど。

      

師二人はサンタさんでもあったんだねぇ。

     

嬉しいよホント。

     

ちょっとね・・・感極まって・・・までは居ないけど(笑

     

・・・・・

      

さてと・・・明日からの3日間・・・キツいな。

     

頑張らにゃならんな。

     

まぁ頑張ってどうなる事でも無いとは思うけど。

      

頑張ったら見えてくる道もあろうし。

      

28日の20時まで。

     

そこからはもう・・・あ・・・

    

最後のアレしないと・・・( ̄。 ̄;)

      

ま、先ずは明日の20時までですな。

     

今日は早く寝よ。。。