某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月26日土曜日曇り

iPhoneからテスト 

      

・・・ってかなんとなく出来そうな(笑)

       

前にiPadでやろうとして失敗したからね〜(苦笑)

          

これで出来るなら今後の更新メッチャ楽なんですけどwww.

        

色々ヤバくないか ?  iPhone📱(笑)

        

ンで、顔認証システムなのね、凄いね。 

         

今の時代なら当たり前なのかもしれないけどね〜

          

昨日受け取って今日が2日目、慣れない部分も多々あるのは仕方ないかな、

        

とは言えこうしてブログまで更新するとなりゃね〜(笑)

       

今一番期待しているのが写真

         

多分にiPadさんよりiPhoneさんの方が写真良いのではと思っているワケで

         

何撮ろうかなと思案中。

          

当然だけど手に馴染む感はiPhoneさんの方がPadさんより小さいからね 

それはありますよ。

           

文字の大きさも案外まだ大丈夫かな。 

                    

XsMaxさんね、とりあえずケースと保護カバーは即ポチりましたw 

           

昨日も直ぐにコジマ行って簡易ケース購入

          

コレでも良いけど手帳タイプ好きなんで(笑)

            

さてさて、楽しいオモチャになりますよコレは(笑)