某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月27日日曜日雨?

マジ知らんのよ。。。

     

1回くらい外出ておくべきだったかな。。。( ̄  ̄;)

      

明日はまたiPhoneから更新予定。

     

じゃないと多分家に帰ってからパソでの更新はちょいと困難。

     

仕事納めだけど昨日今日同様に13時間勤務予定で終わって風呂まで一緒

    

そこから多分・・・直帰(?)してから片付け入ってゴミまとめて

      

それ終えてからちょいと買い物・・・ってパターンになりそう。

     

仕事納めですからね。

     

そりゃそれなりに独り慰労会したいじゃないですか(笑

      

って事でパソ前に鎮座出来る時間って・・・20時終業でも0時過ぎる予定なんですな

      

まぁソレだってね・・・20時に来てくれたらの話で(苦笑

     

まぁ来る人だから心配はしていないけどね(ドキドキ・・・)

      

・・・それにしても・・・iPhone凄いね。

     

ココの更新も出来ちゃったしLINEも難なく使用可能に・・・

     

今までの難儀は何だったの???って感じですよ・・・いやほんと。

      

iPhoneって確か今・・・12だったっけ?

    

んで・・・自分のがXs・・・って今日気が付いたけど要は『10』って事か!!

     

ショップの人言っていたように本当に一世代前なのね。

     

でもこの性能凄いですよって言ってたっけ。

     

まぁ自分にとっても一世代前だろうが関係無いし。

     

実際使い始めて思うのは・・・凄いなって事か(笑

     

コレは最強のオモチャだね。

     

ただまぁ・・・懸念も無くは無いというか・・・

    

iPhone使い出したらiPadminiの使用回数減るな~ってね。

     

んで・・・年明けに買い替え検討しているけど・・・

     

iPadね・・・miniじゃなくもう一サイズデカいの買ってしまいそう(笑

     

10インチクラスのをね。。。

     

使い方がまた変わりそうでね。

     

コレはちょっと前からの理想型ではあったんだね。

      

パソがあってWi-Fi何とかして、iPadの10インチ位のを持って、iPhone持って・・・

     

現実化しそうだなって思うのよ。

     

夢の一つだったんだけどね。。。

    

どうなるか分からんけど。。。

     

時代の流れなんだね。

     

・・・・・

     

改めて・・・

     

明日は仕事納め。

    

13時間勤務だけど(苦笑

      

明後日から7日間休み。

    

天候も晦日30日から元旦にかけて大雪の予報

      

引き篭もりだね。

     

明日以降の予定はまた明日の更新にて。

    

今宵は・・・ケーキ食って寝る(笑