某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月28日月曜日晴れ

iPhoneより更新

       

出来ておりますな〜

       

いやはやお見事。

              

今日は仕事納め

       

と、云っても今日までの3日間連続の13時間勤務。

         

ぶっちゃけ疲れ絶賛先行中(苦笑)

        

今年の仕事終わる〜明日から休みだ〜!!ってな気分も在るちゃ〜在るけど

         

疲れと眠気・・・最強

                

しかしながら帰宅後も家事が爆残りwww 

              

当然片付けは必須

          

呑めるのは多分日が変わってからかな?

                 

昨日の残りもあるから肴はそれで。

        

ま、仕事上がりの風呂上りにメシは食って帰ろうかなとは考え中。

        

20時終業はまだその辺の選択肢が多々あるから気は楽。

               

・・・・・

         

一年のボヤき(笑)はまた明後日かな、

           

明日の午前中は多分抜け殻状態かと思われますな。

            

掃除はやらないと流石にヤバイか( ̄▽ ̄;)

              

洗濯も2回は必須かな。

             

とりあえず今日、まだ勤務中

         

休憩時間の合間合間にこの更新(笑)

             

さて、ラスト頑張りますかね。