某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月29日火曜日晴れ・・・?

まぁまぁ良い天気

      

昨日の流れを考えると妥当なくらい今日は屍(笑

     

それでも昼過ぎから銀行行って少しばかしMoneyを引き出して。

      

ついでに正月用のお酒買って。

      

小腹が減っていたのでとスーパーでカレー買って食ったのが16時過ぎ。

      

18時くらいに宅配さん来るよう手配したのでそれまでちょいとお昼寝(?)

      

このちょっとの仮眠が結構気持ち良い。

      

軽くクケ~~~~っと横になって。

     

18時前にモニョっと起きておもむろに台所前に暖簾代わりで掛けていた

水曜どうでしょう』さんの幟(当然非売品)を手洗い洗濯。

       

お湯で優しく(?)

     

かなりお湯の色変わったので凄い汚れが付いていたな~と驚く(苦笑

     

まぁ考えてみりゃ当たり前か。

      

濯ぎも丁寧にやって外干し。

      

あ・・・脱水はしていないので時間掛かるかもね。

      

そんな事していたら宅配さん到着~納品。

     

今年最後の・・・多分。

     

納品はZ11さんのタイヤ。

     

夏タイヤようやく納品。

     

明日、シャッター付きの方の納屋に入れてこの冬を越させて来年の春に装着。

      

一応新品タイヤ。

     

メーカーはファルケンだから・・・住友ゴムですか・・・(調べ直したw)

      

国産メーカー希望というか絶対条件なので当然合格。

      

それで値段もかなり格安。

      

スタッドレスはBS履いているし。

      

地味にこだわり。

     

・・・・・

     

酒・・・日本酒も焼酎もコレでOK

     

今回も良い酒買いましたぜ(笑

     

缶チューハイも・・・明日もう少し買い足しでコッチもアル中になる位あるなwww

      

冗談抜きでもう要らないか持って感じ。

      

後は食材ね。

     

魚は明日買いたいな~って思っているけど起きた時間次第。

      

なんやかんやで地味に遠い隣町に行く予定なので。

      

片道で50kmほど。

     

案外ある。

     

魚買って・・・野菜・豆腐類は・・・近所のスーパーで事足りる。

     

・・・・・

     

何するワケでもなくそれでも年越しってだけで妙に心がざわめく。

     

まぁ・・・コロナってのもあるしそれ以上に明日の夜辺りからまた雪

     

それも結構な大雪になる予報ってんだからまぁそんな気分になるのも仕方がないか。

       

・・・・・

     

確かそう言えば・・・

     

今回のこの更新が『365』回目の更新になるハズ。

     

1年続けたね。

     

実質的には昨年の9~10月からのスタートだからもっと長いけど。

      

日数的には残り2日。

     

・・・危うくしんみりするトコだったぜwww

     

寒さも増してきたからもう少し暖かくして過ごしますかね。