某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月13日土曜日晴れ

家に居るのに、パソ横にあるのに携帯から更新(笑)

              

ましてや今は午前中。

          

まあ多分アップは夕方過ぎ。

          

かなりな時間使ってチマチマと打ち込みする予定。

                 

・・・出勤前、昼寝出来ず。

         

寝転んでも瞼閉じても意識までは落ちず。

           

こんな日もある。

             

ワリと早起きして車燃料補給しに行って、ついでにマクド行ってテイクアウト。

         

帰ってマクド食いつつ洗濯もスイッチ入れて。

          

いつものようにダラダラして、洗濯終わったから干して

              

まだ出勤まで時間あるから横に・・・

          

で、上記の通り。

          

・・・

        

ヒマ過ぎて思わず高圧洗浄機ポチッた(笑)

          

春が近いし洗車の新兵器前々から欲しかったし、って事で思わず(笑)

                 

ホントは違うメーカーで考えたけどね、購入するメーカーも国内有名メーカーだしまあ良かろうと。

            

密かに草刈機もそのメーカーだったりするから(笑)

              

・・・・・

             

↑ の点から5時間後です(笑)

            

現在勤務中(笑)

             

休憩中だからね(笑)

            

まあぼちぼちな仕事内容。

         

忙しく無くかと言って極端にヒマでもない。

            

今回の準夜勤4日間の中では最もユルい。

              

・・・

        

休憩の合間にポチポチ

            

一応真面目に仕事しとります。

           

さてね、そろそろ終盤。

            

ちょい雑務もサクッとやって終わり準備します。