某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月14日日曜日晴れ

気温高し。

         

今日は暖かい。

         

少なくとも昼間は暖房全く必要無し。

         

朝晩はまだまだ冷えるけどね。

            

花粉も飛びますわな。

            

空気清浄機ポチりましたわ。

            

支払いも済ませたし。

           

ただまあ時期商品なので納品がいつになるか微妙ではありますな。

                

・・・・・

              

・・・ぶっちゃけ・・・ヒマ(苦笑)

          

休憩多いし長い(苦笑)

             

・・・久しぶりにちょいと仕事(笑)

            

サクサクサクっとw

            

・・・・・

          

今日はコレ終わらせたら風呂行ってからのちょいドライブ。

          

明日の休みに特に用も無いからならばガツっと車流して朝帰り。

             

そこからゆるっと呑んでやろうかなと。

            

ま、あくまで予定(笑)

           

何食ってどうするかなんてその時にならなきゃ分からんw

                

何せ気分屋、休みは特に気分次第。

             

鍋のラスト、〆を大失敗してしもたからね、余計にイライラ溜まっているし。

               

カスが好き勝手抜かして仕事面でもイライラピーク。

                

さっさと移動したいわ。

            

その移動もいつになるのか全く連絡無し。

           

本気で思う、『辞めるのも視野に入れなきゃ。』と。

                 

いつからこの職場は人の扱いが下手になったのか。

         

まぁ多分・・・今の職場長が就任してからかなと思うけど、それ以前から

人を育てる事はしてこなかったワケで。

              

先行き暗黒だよな。

             

一体どうしたいのか、ベテラン勢居なくなってからじゃ遅いんだけどな。

           

・・・・・

         

さてと、終わり準備始めますかね。