某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

この休みで初めて

まともに外出たって感じ(笑

      

まぁ・・・っつ~ても良く行く馴染みの場所。

      

いわゆる『常連場』

      

旅でも何でも無く極々手堅い場所

     

その前にちょいと居住市内でまた担々麺・・・

     

今回は『汁無し担々麺』で。

f:id:kiha400:20200826124734j:plain

汁無し担々麺@担担麺専門店千華

f:id:kiha400:20200826124849j:plain

汁無し担々麺プラスレタスチャーハン(小)

辛さは若干控えめ、担々麺慣れしていない人でも食べられる感じ

     

もっと辛く・・・って人はテーブルにある辣油と唐辛子粉で調整。

     

自分は・・・唐辛子粉匙で1杯半と辣油も匙2杯で。

     

まぁ・・・もう少し辛くても大丈夫だけど(笑

     

いつものように食べ終わりは汗がダラダラwww

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

明日も担々麺しようかな。。。

    

今はそんな気分。

     

ってさ・・・俺ってそんなに辛いの得意じゃ無いけど・・・( ̄  ̄;)

      

でもな~~~担々麺って妙にそそられる。

     

台湾ラーメンもかなりグッとくる。

    

ちょい辛めの麺って・・・好きなのかも。

     

あ~~~そういえば・・・

     

ハンバーガーにハラペーニョトッピングも何故かやっちまうよな。。。

     

後に残らない辛さは・・・え~~~辛いの苦手だって俺さ・・・

     

分からんわ~~~自分が(苦笑

      

まぁ・・・それでも一応・・・既に予約のメッセ(?)入れたつもりなのよね。

      

返事は・・・まだ先でしょ~~~

    

今、ディナータイム営業中だしね~

     

ん・・・

     

今宵は・・・22時に晩酌(準備)スタートとしよう。

     

この担々麺食った後、ちょいと下がって県境越えていつもの場所に。

      

ココもしょっちゅう行く場所だな~って。

     

そらまぁ・・・オープン前から行ってるからねw

     

プレオープン時に行って以来の付き合いですから。

      

淡々とね。

     

お・・・明日の予約OK出たぜ!!

     

って事で明日も担々麺食うぞ!!www

     

やっぱ好きなんか俺www