某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まだ視ていない

テレビ東京 深夜枠飯テロドラマ

『女子グルメバーガー部』

     

今回は私も知ってる【 ICON 】さん。

     

食べていないけどね~(苦笑

    

何故かね~時間があると思うとついぞ視ないのよね

      

いや・・・後で呑みながら視るつもりだけどね。

     

27日まで休みとなるとついぞ・・・時間の無駄遣いしちゃうのよね。

      

今だって漸くよ、重い腰上げてシャワー浴びたの。

     

ついでにタオル類洗濯機に結構突っ込んでいたからついでじゃ~と思ってスイッチオンしたけどさ、

     

ああ・・・朝方は何故かペーパーモップだけはしたっけな・・・あれ?昨夜か?

     

・・・

    

ちょい日付変わってから昨日買い物から帰ってきたけど、

それ以外の外出は今日は無し。

      

酒もその買い物で購入済みだし、野菜モノ欲しいかな?とは思うけど

酢の物なら買ってきたので晩酌用はそれでOK

     

日がな1日引き籠もるのも悪くないかなって。

     

まぁ・・・この無為な休日が永遠に続けばな~とか思ったりもして。

    

昨日のアレはやっぱちょっと引っかかる。

      

理屈では理解できるけど・・・感情としちゃ受け入れにくい。

      

今のセクに移って辞めたいなって思うのは・・・初じゃ無いかな?(笑

     

仕事なんてしたくないからね。

     

後ろ足で砂をかける。。。ドコロか汚水汚泥汚物・・・ぶち撒けて去りたい気分。

      

まぁ・・・あの会社にはもうそう言う感情しか無いけどね。

      

ストレスはもうMAXなんで。

     

・・・とまぁ・・・んな休みの日にまでイライラ持ち込んでも仕方が無いので。

      

で・・・まだ呑んでいない。

     

腹も減っていない。

     

朝にカップラと腐りかけの肉焼いておにぎり(昨日買った)のを1個食ったら

腹が妙に落ち着いちゃって(笑

      

菓子類もまぁまぁ食ってるからだろうね。

     

ポテチは引き篭もりの必修アイテムですから(笑

      

この調子だと・・・23時過ぎるな晩酌開始は。。。

     

まぁ・・・良いか。