某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アカンぞ

あの会社。

     

ってか、自分の務めてる製紙会社。

      

名目上は最大手3社の一角だけどどうもこうも・・・ダメ。

     

ついでに言えば自分のトコは家庭紙専門だけど・・・

     

もうね、会社自体がダメだし、そこで従事している職員(アルバイトから上層部まで)

何もかもアホの極み。

     

コレでもね、そんなアホの極みに20年以上勤務しているけど

     

少なからずの後悔はしているよマジで。

     

上から下まで馬鹿ばっか。

     

まぁ・・・じゃぁテメェはどうなんだ?と思うでしょ。

     

自己評価低い人間だからね。

     

馬鹿なのは重々承知。

     

ええ、言える立場じゃ無いって思うでしょ。

     

言いますよ、ホント馬鹿なんだから。

     

冗談抜きで潰れろよ、閉鎖しろやって思うからね。

      

今まではトップの批判だったけど、今日はアルバイトも含め

カスカスに罵倒したい気分よ。

      

人が居ない・・・人材が居ない・・・そりゃそうでしょ。

      

上層部からして何も仕事を分かっていないし

       

微々たる正論を語るヤカラに対してはヘコヘコして

黙って仕事する社員を罵る・・・アホか。

     

もっと頑張れだ?

    

頑張ろうとする気持ち踏みにじって頑張れだと?

      

人としておかしい。

     

そもそも人の使い方ヘタすぎ。

     

ハゲ便所コオロギもそうだけど、言いたい事言ってるヤツを優遇して

     

飲み込んで黙ってる人間をこき使う。

     

コッチだって人間だし意見もあるのにな。

      

あそこの上層部は見る目の無いのしか居ないって・・・悲劇だな。

      

・・・・・ 

     

なんかさ・・・怒りがちょっと突き抜けていて何言ってるか若干混乱してるけどさ。

      

・・・・・

     

ホント・・・今日の最後はモヤったな。

     

もう少しで「知るかボケ!!」言いそうになったわ。

     

この鬱積・・・忘れんぞ。