某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月11日火曜日晴れ時々曇り

本日お休み。

    

更新するつもりは無かったけど・・・まぁ良いかw

     

明日から日勤。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

まだ暫く職場内は地獄を見せられそうな悪寒しかない。

     

何せここしばらくの間はストレスしか無い状況。

    

皆が皆ピリピリしてる。

    

上がアホ過ぎてね。

    

目ん玉何処に付けてんの?って思うくらい無能の極みの所為で現場が・・・

     

あんなアホなら要らない。

    

消えろカス。

    

現場の惨状を見て見ぬ振りしてトップ連中の顔色ばかり見ている。

     

あ~

    

バカ・馬鹿・ば~~~~か!!

     

サクッと辞めたい。

    

もしくは明日にでも職場でブッ倒れてあの世に旅立つのも悪くない。

    

それくらいしても・・・まぁアホは治らんな。

     

ADHD?と思われるアレが大怪我しても何の動きを見せないっつ~から恐れ入る。

     

やるにしても見ている限り注意喚起とミーティングしてからの指導だけ。

    

皆分かって居るであろうアレがADHDだってのを。

    

それに向き合わず大して対策も講じず。

     

まぁ・・・何も出来んわね。

    

真摯に事の大きさかに向かい合う気概が全く見えないし。

     

アレもアレでアホなら・・・って思うけど他部署だしどうでも良いやって感じ。

     

・・・

    

ま、もうしばらくの間は静かに過ごそうと思う。

    

ちょっと今年の前半動きすぎた。

    

今週末大阪に行く予定立てていたけどそれもカット。

   

明日からの日勤が水曜・木曜・金曜日。

    

んで、いつもの最終日が土曜日でこの日は当然のように有休使用。

    

で、日曜月曜日が公休日。

    

ただ・・・

   

月曜日も祝日らしく(海の日???)

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

引き籠もりますかね。

    

夜中に車出すくらいで。

    

片付けも少しくらいやっておかないとね。

    

草刈りもしたいけどそれは梅雨明けてから。

     

どうせその頃にはシフトも変わる(セクションが元に戻る『予定』)

      

叩きのめされてボロクソになって元セクに排除か。。。

    

次回からは要請あっても断ろうかな。

    

「いい加減新人の1人くらい準備せぇや!!」とでも言って。

     

馬鹿だから言ってもマヌケ面見せるだけだろうけど。

    

・・・

    

ラーメン食った話ししようかなって思ったけどヤメヤメ。

    

その辺もかなりのモヤモヤ抱えているのね。

     

寝よう。