某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月10日月曜日曇りのち・・・多分雨

ここ数日結構な雨が降っている。

    

その影響で近くの川の水量結構増量中。

    

まだ危険水域までにはなっていないけどチト怖い。

    

今年は台風もそこそこ来そうな予感がするし

    

災害が起きない事は勿論起きたとしても最小限で留まって欲しいと。

    

目も当てられないような惨状にだけはなって欲しくない。

    

・・・

    

特に話す事は無いけどw

    

更新たまにはしておかないと・・・なんて思ったり。

    

まぁ『水曜どうでしょう』さんの話しもしても良いけど

     

ちょっと流石に1週間経って落ち着いて。

    

もう既に遠くの記憶で「ああ~良い時間だったな~」ってw

    

アレは幸福だった・・・気がする。

   

幸福だったと脳内変換している自分が居る。

     

冷めてるからねぇ。。。

    

スッカリ人間性冷え込んじゃって。

    

美味いモノ食っている最中でも絶頂の幸福感なんて感じないし。

    

絶頂とまでは行かないにしろ最高の幸福かと聞かれたら

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

悩む人になってしまっております(苦笑

      

SNSとかで写真載せて良い事云っているように見せて

    

腹の底では「いやまぁそうかもだけど・・・なんかねぇ・・・」みたいな。

     

否定的な言葉を必死に隠している感じ。

    

だから妙にカクカクした余所余所しい感じのコメントになっちまう訳で。

     

全てぶっ壊す気になったら幾らでもぶち壊してヘイトを集めるような

    

そんな発言いつでもスタンバっているってのが・・・

    

実の自分。

      

面倒くさいよね~

    

自分でも面倒くさいヤツって自覚しているし。

    

ま、だから時々妄想で宝くじで大金当てて近くに誰も友人知人居ない場所に

    

ワンコ飼って過ごしたいなって思ってみたりね。

    

中型犬と、1人と1匹。

   

ジジイ初心者とワンコの2人暮らし。

    

憧れますよ。

    

んで、名前変えて写真投稿チマチマやってみたり。

     

やりたいねぇ~

    

・・・

    

さて、本日準夜勤最終日。

    

なんやかんや云いつつ1日が早い。

    

明日は休みだけど何の予定も入れておらず。

    

強いて言えば愛車のオイル交換を今からでも予約しておこうかなって。

    

んで、可能なら明日やっちゃって、週末に向かおうかなと。

    

ま、そんなトコ。

    

今日も1日ボチボチとね。