某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月6日月曜日雨

今日1日雨らしい。

     

でも明日以降はちょいちょい晴れ間も見えるらしい。

     

先の事なんて知らんけど。

     

・・・

    

出勤までまだちょっと時間ある。

     

寝てやろうって思っていたけど腰痛くてなんとなく起きた。

     

でもコレ打ち終わったらまた寝る。

     

眠気は薄いけど。

    

パソ続けるのもアリだけど、何見ても興味が湧かない。

     

何に対しても関心が湧かない。

    

漫画見てもつまらなさしか感じないし、

     

YouTubeコンテンツ視てもイマイチ感というか

     

見続ける気にもならない。

    

たかが3~4分程度のコンテンツでさえ1分も視ていられない。

     

本来好きな(鉄道を主にした)前面展望シリーズさえ一駅区間も無理。

     

脳が拒否する。

     

そもそも今もそうだけど視点が合わない。

     

目の焦点がぼやける。

    

多分・・・目が宙を舞っている感じで游いでいるかと思う。

      

非常に面倒くさい状況。

     

何したら良いのか何をすれば良いのか・・・

    

家事はけっこう本来すべき事は残っているけどやる気無い。

     

そう・・・

    

この『やる気無い』が大問題。

     

自分でも分かってるけど解決方法が見出せない。

     

仕事に関して云えば『惰性で続ける』しかなくて、

    

それなりに手の抜き方も心得ている「つもり」なんだけど。

    

如何せん、プライベートではダラダラし過ぎて修正方法を見失っている。

      

もうさっさと人生終了させたい気持ちしか無い。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

分からん。

     

・・・

    

次の休み10日11日

     

ちょっと・・・そこまでは無理矢理でも引っ張ろう。

     

4日間・・・頑張れ自分。