某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月31日日曜日晴れ

昨日は・・・結構な字数打っていたのに何故か更新する前に

パソコン閉じてしまったwww

     

あとで気が付くも遅かったwww

      

何やってんでしょねwww

      

ココ最近特に気抜け度合いが酷い。

     

仕事でもミスするし・・・

     

公私共々やる気が全く無い。

       

明日から2月だって云うのにね。。。

     

あ~そうか・・・1月終わるのね。。。

      

何かしたっけ???

     

ハンバーガー食わずに1ヶ月過ぎちゃったし。

      

別に良いけどね、無理して食うモノでも無いし。

     

正直・・・飽きちゃってるからね。

      

人間関係含めてもうね・・・

     

・・・

    

お・・・布団乾燥終わった。。。

     

今回はシーツ洗濯して乾燥機は2度掛けですわ。

      

本日の家事はコレにて終了(笑

     

今夜は・・・暖かい布団で・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

      

毎回やってもイイけどね。

     

乾燥じゃなく、暖めだけのモードでやったら良いだけなんで。

     

でもなんとなく・・・やらんのよね(苦笑

     

ココにも気抜け状態現れておりますな。。。

      

・・・

    

んで?ハンバーガー?

     

あ~~~

     

うん、別にイイ。

     

まぁ2月になったら食いに行くかな~とは思うけど。

     

多分ね、確定じゃない。

     

行こうかなって思う店はあるけどさ。

     

何が何でも行きたいワケでもなく。

     

福井か・・・まぁ福井とか米子はね。

     

行くだけで価値あるかなって思うけどさ。

     

あと近隣ね。

     

でも隣町のは多分もう・・・ないな~

     

興味薄れまくってるからね。

     

職場からの方が近いあの店とかその系統はまた別。

     

人付き合い関係もあるからそこは繋げておく。

     

あとはね・・・京都のお気に入りは別として。

     

大阪ね~( ̄ー ̄*)ンー

     

神戸は無いな~姫路もさようならだ。

      

奈良・・・そもそも遠いwww

    

行っても良いし行かなくても気にもならない。

     

三重?あ~さようなら。

    

逆に東京とかの方が行くかもね。

       

鬱陶しい付き合いとか関係の無いトコね。

     

・・・・・

    

仲の良い(?)係長君と話していたけど、宝くじ当たって・・・ってね。

     

ヤツが云ってた事まんま考えてる(笑

      

大体の候補も決めてる。

云わんけどね。

     

確かにこの町にも飽きたのは事実だし。

     

あの職場はもう・・・見切ってるし。

      

さっさと辞めたいのは本音中の本音だわな。

     

・・・

    

ま、夢語るもイイけど明日だね。

     

明日乗り切って明後日終わったらまた3連休。

     

何するか決めていないけど何もしたくないんだよな(笑