某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月29日木曜日晴れ時々曇り

久しぶりにマトモに外出たな~(笑)

      

いわゆる『外出』ってのをキチンとやった感じ。

     

まぁ実を言えばこの後4時間後くらいにまた出るんだけどねw

      

その為に買い物はしないで(あ・・・パンは買ったなw)

      

その買ったパンもクロワッサン1個と卵サンド1個。

     

晩飯前だけどもう既に囓ってるしwww

      

コーヒー・・・まだお湯沸いていない・・・

      

待ちましょう。

      

んで・・・

    

久しぶりにハンバーガー食ってきましたよ。

     

うん、今日は大当たりでした。

     

行くまで・・・と言うか家出るまでラーメンな気分だったんですけどね

      

ちょいと思い切ってハンバーガーじゃ!!と割り切って行って大正解!!

      

うん、美味かった。

      

アレは良いハンバーガーだった。

      

足伸ばして良かったと久しぶりに思ったね。

      

まぁ福井とかはね、知ってる味だから新鮮味は無いけど安心して食えるけど

      

初の店はやっぱ当たり外れそりゃありますて。

      

で、今日は大当たりだったと。

      

ただ・・・惜しむらくは来ていた他の客、全員女性だったけど

     

食べ残しの客が多かった事。

     

だから店の評価には一切関係なく。

     

結構なオバさん多かったけど・・・家では子供にどういう教育してんだか・・・

      

出された物は食い切れよな。

     

品が無さ過ぎ。

     

躾が成っていない。

    

生きとし生けるものを頂いているのだから・・・って説教モードに脳内はね(苦笑

     

で、多分にこの手のバアさん(オバハン)はきっと

「量がね~ダイエットしているしぃ~」みたいな言い訳するんだろうね。

      

一言言ってやるよ。

     

ドコどう見ても痩せる努力しているようには見えませんなぁ。

     

そもそも痩せたいなら外食なんぞするんじゃねぇ!!

      

店の雰囲気もハンバーガーの味もデザートのビジュアルも味も良かっただけに

      

あの一部の客はね・・・

      

あ・・・子連れの化粧バキバキの小デブ姉ちゃんもな~

    

つけまつげが笑えるレベルで、一体何を目的に???って感じでwww

      

うん、客層は少し残念だったね。

       

まぁ店的には好感持てたのでまた行くでしょうね。

      

通りすがりの町のあの店は・・・

     

あ~他のメニューはちょっと魅惑的だったんで、お茶も美味しかったし

     

多分・・・年明けくらいには行くかな~~~???

     

・・・・・

    

さてと・・・

   

20時半過ぎたらまた出掛ける準備して出来次第行きますかね。

     

でもヤバい・・・眠いwww