某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月28日水曜日曇り

全く・・・何も無いwww

     

正しくは「何もしていない」って事ですね。

      

もう少し正確に語ると、

     

出掛けようと車出したけどちょっと違うと思って町内回って近所のスーパー行って

ちょいと買い物して結局帰宅。

     

まぁそんな感じです(笑)

      

他はパソ点けっぱで相変わらずYouTubeライブカメラ視ながらダラダラ。

       

行きたいトコも無いし、行こうかなって思うようなトコももっと早めに・・・だしね。

      

今日はダラダラの極みみたいな感じ。

     

洗濯掃除すら無し。

     

・・・

     

昨日クレームメール入れた王将から返事が。

     

まぁそう言う対応になりますわな。

     

マニュアル通りだけど極めて無難。

      

向こうサイド的に云いたい事が見えなかったけど、隠し通しただけ合格。

      

あのジジイは多分・・・言い訳タラタラだろうね(笑

   

老いぼれはすっこんでろ!!ってまぁ私は云いたいが・・・

向こうも生活掛かっているよね、その辺は汲んであげても良い。

      

老後生活って今のご時世楽じゃ無いからね。

     

だから処分とかは向こうに任せるし、別にクビにしろとも云わないし。

    

逆に配置変えないのも別に良いけど変えないのならちゃんと言い聞かせておこうや。

     

まぁその程度。

     

うん、でもあのジジイにはまだムカついてるけどね(笑)

      

さてですよ・・・今宵今後の予定ですが・・・

     

チューハイは呑みません。

     

発泡酒買ってきたのでそっちかな~って感じです。

     

もしくは焼酎。

      

か・・・呑まないか。

     

呑まないという選択肢も結構大きな割合でアリ。

      

苦しいの嫌だから。

     

・・・

    

今間違えてパッケージ開けてしまったカップ焼きそば食ってるけど・・・

     

青森の源タレ味・・・うん、濃い(笑

     

カロリーの塊だからね~デブるね(苦笑

      

あ~辛いwww

     

お茶飲んでこよう・・・( ̄  ̄;)

      

うん、こんな時のジャスミンティーは良いね。

     

さて・・・マジでどうしましょ。

      

伊丹空港最終が20時半なのでそれ見届けてから考えましょうかね。

     

腹具合次第ではサンライズ視るの捨てるわ。