某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月10日土曜日 曇り

あ~楽だこのタイトル(笑

      

休みもあっという間に終わっちゃったね。

      

今日からまた勤務。

     

まぁ・・・土曜日だし・・・ん???

     

今日からだったっけ?

     

向こうさんの勤務形態変わるの・・・

     

ありゃ?

     

まぁ・・・直接は関係ない・・・っちゃ~関係ないけどね。

     

ウチのトコは・・・でも1台止まってるな。

     

って事は・・・まぁアレだね。

     

忙しくはないのね。

     

まぁボチボチですな。

      

・・・・・

     

昨夜ね、呑み過ぎちゃってね・・・

     

久しぶりにリターンしちゃった・・・( ̄  ̄;)

      

それにしても酒弱くなったな~

     

あの程度であんな事になるかな~

     

悲しいわ。マジで。

     

自分の限界が早くなったのはまぁ・・・知っただけでも良いけど

     

ダメだね~

    

独り呑みの時はアレが限界値か・・・

     

気分的にはもっと呑みたい・・・だったけど。

    

身体が受け付けないのならその現実を受け入れるしか無いよね。

       

知らぬ間にまた手を切ってるし・・・

     

手首じゃ無いからな(笑

     

親指の元を薄く切った感じね。

     

前も似たような事あったけど何だあれ???

      

危ないよなぁ。。。

     

・・・・・

     

さて・・・今日は帰りに風呂入ってきますわ。

     

少しゆっくり浸かってこようかなって思ったり。

     

食い物はあるんでね。

     

そこは少し気持ちの余裕持って。

       

実は手持ちのお金少ししか無いから(笑

       

と云いつつルームシューズまた買っちまったしwww

     

あ・・・探していた部屋靴ありましたw

     

なので2足体制で今シーズンはやっていこうと思う次第です。

      

10月から・・・4月くらいまで・・・7ヶ月か・・・長いねw

      

・・・・・

    

さてと、出勤前・・・少し寝て行きます。