某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月11日日曜日曇りのち晴れ

台風・・・またターンする気か?

     

前にもあったよね一回廻ってからの勢力回復してからの再上陸台風。

      

Twitterでは『無限ループ』とか云ってるのも居たけど(笑

    

まぁ笑い事じゃ無いけどな。

      

再上陸する気なら・・・今年やたらと多い他地域あっただろ。

      

とどめ刺してはくれんかね。

      

人の不幸は願わんが人ではない似たような生物なら別に構わんだろ。

      

人間の姿した別生物なんだから。

      

・・・・・

     

今日って・・・日曜日ですか。

      

職場今日は凄く人少ないはず(笑

      

接続セクションで今日からシフト変わるからね。

     

どうなります事やら。。。(苦笑

      

静かで良い・・・とはならないのよね自分の場合。

     

今日明日って忙しいのよ(苦笑

     

逆転現象やな~って昨日も帰りに若いのと話していたし。

      

まぁ良いけどね。

      

たまには通常形態で仕事しておかないとね~

     

現セクではもう・・・半月くらいしか仕事出来ないからね。

     

悲しいわ・・・マジ悲しいわ・・・

      

ホントあの職場・・・不条理がまかり通りすぎ。

      

人をなんだと思っているのかね。

      

・・・・・

     

今日も仕事帰りに風呂入ってきます。

      

昨日は髭剃り入れ忘れちゃってブサイクなままだからね、

     

少しスキッとしたいから今日は忘れないぞと。

       

ってな感じで今日もボチボチやりますかね。