某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月8日月曜日雨

この数日好天続きだったからこの雨はたまには良いかって感じだね。

     

まぁ寒いのはキツいけど(苦笑

      

くしゃみ・・・よ~出るな・・・

      

今夜は寒いぞ・・・色々な意味で。。。

    

カイロ3枚貼って行くかな。。。

      

・・・・・

     

どうやら自分の後任が決まったようで・・・

     

って事で今月いっぱいで昨年ほぼ居たセクに戻るっぽい。

    

まぁそれはそれで気になる事が一つ二つ・・・

    

云わんけどね、物言わずやるけどね。

     

ちょっとね・・・引っかかる。

     

まぁイイけど・・・今のセクから離れられるってだけで今は良い。

     

んで・・・後任があの人かって感じの人物で。

     

良くまぁ飲んだなって。

     

頑張れ。

     

頑張る職場じゃないけど頑張れ。

      

オレはやる気無い。

      

・・・・・

    

昨夜から明日にかけての夜勤がまぁ・・・シンドイ。

     

今宵はそのシンドイ夜勤の中日。

     

明日はもっとシンドイ。

     

んで・・・11日?あ・・・建国記念日でしたか。

     

国旗掲揚したいけど如何せん終日勤務。

     

出勤前に掲揚して帰宅時に収納してもイイけどね。

     

まぁ考えておきましょう。

    

そうそう・・・今日明日(笑

    

マジでキツいな。。。

     

この胃の痛いのから解放されるだけでこのセクから出て行く価値がある。

     

それも話によると6月までだとかないとか・・・

     

阿呆(職場長)がようやく退任・・・らしくて。

     

次に来るのが何モンか分からんけどまだアレよりはマシじゃないかって。

     

分からんぞぉ~って思うけどね。

    

間違いなく本社・・・大元からして大した人材居なさそうだしね。

    

少なくとも・・・あまり期待しない方が良い。

      

知らんけど。

     

・・・・・

     

最近・・・身体キツい。

     

呑み過ぎ?

    

否定しない。

    

運動不足・・・間違いない。

     

○X★◆し過ぎ?

     

あ~アホだからね。。。

     

その総合だな。

     

でも・・・今日も呑んじゃったんだよね・・・

     

酒止められない・・・

    

呑まんとやっとられん。

     

ストレス来てるよ・・・ゴイゴイに。

     

さてと・・・もう一回寝るかな。。。