某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨はもう要らんぞ

まだ夜勤3日目の前ですわ。

      

雨降られちゃ仕事がし難くてかなわん。

       

某セクが今日明日休みなので少し気が楽だけど

     

そんなモン関係なく雨は降らんで頂きたい。

      

21日休む宣言したけど大丈夫かな・・・休むけど(笑

     

22日だって半休取るかも宣告してるし。

     

それにしても・・・蒸し暑い。

     

エアコン29℃設定で稼働させてようやく寝られた感じ。

      

まぁ・・・本当なら密閉させるのがエアコン効率考えたら良いのだろうけど

ついぞドア開けっぱなしにしてしまう癖が(苦笑

        

ドライ設定にするとコレが結構冷えすぎて寒くなる難点が(苦笑

      

その辺の調節が難しいんですわ。

     

我が身体案外繊細w

       

・・・・・

     

昨日も言ってたと思うけど夏前で湿気が凄くて食べ物ちょっと置いておくと

アッという間に腐ってしまう。

     

冷蔵庫の中でも数日置いていたら・・・(;゚ロ゚)!! って事に・・・(汗

      

今や冷凍庫すら・・・まぁ冷凍庫はね・・・

      

冷蔵庫買い換えも視野に入れたいくらい(苦笑

      

買い換える金無いけどwww

     

お国からの10万円は・・・別途使用で。

      

お宝くじ様がね~当たってくれたら買い換え考えますけど

     

そもそも元気な機械買い換える理由が無い。

      

そうね・・・ココに引っ越してから換算して10年たったら考えようかなと。

     

まだ。。。7年?・・・8年かな?

    

うん、詰め過ぎもよくないよね・・・

     

整理整頓は冷蔵庫も・・・ですよね・・・

     

この夏終わるまでの課題にしよう。

      

頑張れ俺。

      

・・・整理整頓で思い出した・・・

     

やらにゃならん事まだまだあるわ・・・(汗

     

アレ片付けて・・・コッチも整理して・・・うわ・・・うわ・・・

     

やりましょうやりましょう!!