某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月28日月曜日曇り時々晴れ&雨

今日明日は夜勤だけど有給ぢゃい!!

     

夜勤休むのは手当的にも気持ち的にも引っかかるけど

      

仕事が無いんじゃ仕方があるまい。

     

ま、そもそも昨夜だって本来なら仕事無かったハズなのに

『不良整理』で他セクで出した不良品・・・保留品のチェック&弾き出しって仕事が

たまたまだけど舞い込んで、逆にそのお陰で忙しいという本末転倒な状態だった。

      

まぁ・・・全くの暇よりはマシだけど「なんかなぁ~(苦笑」ってな気分だったよ。

      

んで・・・休み・・・ちょい後で用足しに行ってからになるのか

1回寝て起きてからにするか。。。

     

部屋模様替え。

     

ベッド完全移動はしない。

      

マットレス持って行ってそれを起点に・・・って考えもある。

     

とりあえず畳ベッドは半分(2畳分)は持って行く予定で

残りの2畳と枕元の高さの違うのはコッチに置いておこうかなって思っている。

      

2畳分持って行けばパソスペース・・・と云うよりチェアスペースが広がるから

      

それを最優先事項にしている感もあり。

       

先延ばし先延ばしにしていたけど、やらないとかなりマズい状況になってきていて。

      

と云うのもこの1~2年で・・・いや・・・1年内かな。

     

急激に本、それも漫画が増えてきて・・・整理しろやって話しなんだけど。

      

枕元がドエライ事になってきているのね。

     

と云いつつ今日も漫画買ってきちゃったし(苦笑

      

明日も多分レターパック届く予定だったりw

      

・・・

     

昨夜仕事行く時、物凄く腰が重たく痛くなった。

     

原因は分かってる。

     

分かった居るだけに対策(?)は直ぐに頭に浮かぶ。

     

とは言え・・・昨夜の前半は酷かった。

     

首元まで鈍痛来ていた。

     

ロキソニン飲んでやろうかって思った位。

       

今は・・・と云うか上記の保留品整理作業やっていたら痛みも飛んだのか

薄らいでいったのか。。。

     

ま、落ち着いている。

      

腰痛・頭痛・足の痛み、腕関節の痛み・・・もうね、何処かかしこか痛い。

       

仕方が無いけどさ。

      

その痛みを仕事で忘れさせるとはね(苦笑

     

さてと・・・

     

軽くホッコリしてから・・・ちょい雑用してきますかね。