某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月30日日曜日晴れていたの?

夜勤にて天気分からず。

    

とは云えだ・・・

    

カーテンもロクにせずで寝ていたんだがね。

    

最近はもう遮光カーテン無しでも寝ちゃうようになったな。

    

歳食うってこんなトコでも図太くなるか。

    

ま、それ以上に眠さが勝ったって事か。

    

熟睡は・・・

    

どうだろ?

    

寝床を今日から変えたし。

   

パソ部屋と云うか完全に自室にしている今の部屋。

    

2階のもう一部屋は本来なら客室にしていたのがいつの間にやら物置にw

    

そりゃもう・・・酷い有様で。

    

ココ最近漫画購入量が爆上がりした為ってのもあるけど、本の量が異常な事に。

    

で、ついつい物置代わりに・・・

   

しかし・・・

   

今は言えないけど、パソ部屋はパソ部屋で問題が・・・

    

まぁ手狭になったとだけ云っておくか。

    

んで、今朝帰宅時点から新寝床確保の為の作業に取りかかり、

    

仮寝場所確保。

    

つい今し方も本の移動兼ねて隣部屋。

    

軽く移動&整理。

    

少しずつ場所が・・・

   

やはり一歩踏み出さないと次の一歩にならんのよね。

    

遅くても一歩ずつ。

    

何年も云ってきた『寝室とパソ部屋の分離計画』

    

牛歩ながら進み始めました。

     

幸い?

   

明日から3日間また休みwww

    

昨夜仕事行ったら『1~3日強制的に休みだから』と云われワケ分からずw

    

話聞き進めてようやく理解。

   

本当に全機械止めるってスゲェ。。。

    

なので明日から3日間ヒマw

   

まぁ夜勤明けで加えて4日は朝からの出勤。

    

実質的には・・・2日半くらい?

   

明日の5月1日は夜勤明けで脳味噌フリーズしているだろうし

    

3日は3日で翌朝早いから深酒出来ないし。

    

天気も・・・天気は良いのか・・・

    

まぁ良いわ。

   

何処に行くとかナシで。

   

片付けに一定時間つぎ込もう。

    

2階は当然、1階も。

    

ちょっとやってパソして怠けて、またちょっと片付けして。

   

の繰り返しで良いと思う。

   

全集中しての全身全霊作業はまぁ・・・自分には無理。

    

とは言えある程度見えるようにはしようとは思うし。

     

あ~新寝室・・・エアコン無いな・・・

   

どうしよ。。。(汗

     

また新たな課題出てきたか(苦笑

    

まぁ良き。

    

今宵職場でダラダラしながら(かなりヒマな予定)

    

その辺考えますかね。