某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年4月29日土曜日曇りのち雨

世間様は今日からゴールデンウィークですな。

    

ワタクシは昨日にてGW終わり今宵からまた勤務です。

    

とは云えですよ・・・

    

噂だと今年のGW中仕事ヒマだとかなんとか・・・

   

まぁそんな話しも今宵行けばボンヤリと見えてはくるでしょう。

   

何にせよどういった感じになっているのか1週間も休むと浦島太郎状態なので

    

先ずは現状把握が必須。

    

特に忙しい予定ではなかったと記憶しているので無理なく。

     

・・・

   

しかしまあ、1週間の休みって実に久しぶり・・・と云いたいけど

    

年末年始それくらい休んでいたようなwww

    

ま、あっという間に終わってしまったってのはやはり一緒。

    

四国にも行けたし良い休みでしたよ。

    

んで、

    

もし仮に来週くらい本当に機械が止まって休まざるを得ない状況なら

   

1~2日くらいは有休使っても良いって思ってはいます。

   

まぁ・・・何処に出掛けるようも金も無いですがね。

    

隣の部屋掃除するくらいでしょうか。

    

大型ゴミ廃棄出来るのか市の清掃センターのHP見て。

    

要らない布団類マット類は片付けようかなと思う次第。

     

その第一歩くらいは踏み込まないとね。

   

何年同じ事云ってンだ?って事になるし。

    

とりあえず今日コレから出勤して見える事分かる事を把握して

    

そこからどうするか考えたら良き。

    

慌てる事無く焦る事もなく。

    

クッソ忙しかったりしてwww

   

知らんわ。