某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月16日木曜日朝は晴れ、のち雨

パソに向かうのシンドい。

       

えーっと、ぶっちゃけ云います。

         

今、高熱で倒れております。

        

風邪だと思うけどメッチャヤバいです。

        

明日休みたいけど出勤します。

         

先程39.6℃まで熱上がりました。

         

今は38.5℃位まで下がりましたが、それでも高熱ですよね。

             

福井Part2 行くのにマジヤバいです。

         

キャンセルはしたくないです。

         

なので今宵と明日中に回復させます。

          

それが終わればナンボでも倒れます。

           

気合いの出しどころですね。

            

食事は・・・たい焼き3つ(笑)

         

先に2個食ってからバキッと倒れて、

         

足痙ったのは計算外。

       

まぁ冷静に考えたら様々な症状出てもおかしくはないよね。

               

今起きていて大丈夫?となるやもしれませんが

          

寝汗が強烈で着替えてきたついでにちょいネット散策中(笑)

              

また寝る。

        

3つ目のたい焼きが弱りきった胃の中で物議をかもしている模様(笑)

            

なんならカップラーメン食うぜwww

              

自分に厳しいなwww

                  

カップのスープパスタ食うかな。

          

アレなら胃に入るやろ。

            

さて、明日はどうなる事やら。