某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

スープパスタ

昨年肺炎でぶっ倒れていた時に世話になった食べ物。

      

アレで命繋いだとも言える。

     

そんな事もあってか味も好きなのもあるしたまに買う。

     

某イオン系の店で先日安売り(カゴ売り)していたのでちょっとまとめて買った。

      

小腹空いた時にありがたいのよね~

     

ま、カロリー結構あるからあくまで保存食って立ち位置だけど。

      

等と云っておきながらつい先程一個食った(笑)

      

肺炎時はコレ一個で一日の食事だったからね。

     

ま、一年経って体重・・・元に・・・案外ちょい少なめ。

     

最悪コレキープせな・・・(汗)

      

・・・・・

     

武漢肺炎・・・かなり近いトコまで来た感じ。

     

エラい迷惑だよ・・・

     

とりあえずマスクは相変わらず入手困難で紙類も今だ品薄らしくて。

     

踊らされてると知りながら乱舞するのは正直分からなくもないけど

     

まぁ哀れだね。

      

で・・・社販の便所紙募集があったので購入することにした。

     

自分用のキープ?NONONO!!!

     

転売?まさかwww

    

やったらクビだわwww

     

こんな事でクビになったら流石に後引くわwww

     

当然、配布。

    

無料配布ですな。

     

今回は店舗限定。

    

腹黒いオッサンなので多少の意図はあるとして(笑)

      

明日の13日の金曜日・・・

    

15日の日曜日辺り配って廻ろうかなって思っている。

     

まぁ、勤務期間中に動くのシンドいから嫌なんだけどさ。

     

ましてや夜勤中・・・身体キツイし。

     

でもな~もう既に残業強化月間に入って昨日もそうだし・・・

     

行く時って早々ないからねぇ。。。

    

いや・・・やめとくか・・・

     

再来週まで置いておくかな・・・やっぱシンドい。

     

天気も今日は良いけどまた崩れるっつ~てたし。。。

     

日曜日なんて動きたくない日だからね(先日は特殊)

     

んだな・・・

     

それにしても今日の陽気・・・勿体ない・・・今日には勿体ない。

     

・・・・・

     

また・・・思考停止(笑)

    

うん、今日はココまで・・・

     

明日はテレ東チャンネル観なきゃ・・・

単行本後で買ってくるぜ。。。(笑)