某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

また・・・

漫画大人買いしてきた(笑)

     

基本単行本しか買わない派なんでね。

     

と言いつつ仕事行く前にコンビニで小型誌はちょくちょく買ってるか。

      

継続モノ2冊と前から気になっていたのを・・・肝心の第1巻が売り切れていた。

      

仕方がない、また時間置いてからという事で。

      

本屋に行く前に散髪。

     

A店はメッチャ混んでいてこりゃ何時間待ち?って感じだったので別な店に。

      

コレが低価カットの店だけど案外と云うか行ったら誰もいなくて

直ぐにカット出来た。

     

ただ、伝達方法が上手く行かなくてちょっとお互い『?』なトコもあったけど

     

散髪ってのはどういう感じとかなかなか言い難くて

言葉って難しいって思った。

     

後から来た子どもの方がキチンと伝えてエライやんって。

     

まぁ・・・イマドキっつ~か、ソフトモヒカンですと。

     

時代ですなぁ~って心の中で思っていましたよ。

      

んで、昼飯時だったんだけどジャストタイムだったので逆に何処にも

行きたくねぇなって思って一旦帰宅、洗濯物干してからちょい考え・・・

    

腰重たくなったらホント動きニブい。

    

それでも立ち上がってたまに行く北部の蕎麦の町へ。

      

行って食って話しして。

     

行ったら行ったで良い時間過ごせた。

     

帰りに今宵の晩酌用調達して・・・

まだ全然何もしていないし。

      

ササッとやっちまうかな。。。

     

あ・・・

    

ササッとで思い出した・・・

    

掃除機掛けてねーわ・・・(汗)

     

明日だ!!明日!!

     

まぁコロコロはやってるけどね。

     

ペーパーモップと掃除機は明日!!帰宅後!!

      

正直・・・今日はもう眠い。

     

でも洗い物と簡単な晩酌くらいはするぞ!!

     

あ~明日・・・帰る際に業務スーパー寄って帰ろう。

     

アレ欲しい・・・食いたい・・・

     

さて・・・んじゃやりますかね・・・