某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

洗濯~!!

2日間連続だな・・・

     

んで今日は2回洗濯

     

最初は通常

     

2回目は毛布。

     

そう・・・毛布の洗濯忘れてたんだね。

     

実はもう1枚毛布さんスタンバイ中。

    

でも干場の関係上数日後。

     

明後日かな。

     

ちょっと迂闊だった。

     

明々後日の用意を考えていた目線に入ってきて「しもた~!!」って。

     

相変わらず先読み浅い人間だわ俺は。

     

・・・

     

掃除やるぞ~!!って昨日ココで述べたかと思うけど

その数時間後寝ていてトイレに立った際に何故かペーパーモップで掃除をw

     

自分でも何故左様な行動に出たかは一切理解不能

      

ただなんとなく・・・目の前にモップがあってそれがたまたま視界に入って

     

あ~階段降りつついでにやっちまうか~って感じで。

      

んな10分もかからん掃除なので確かにチョチョイって感じだったけど・・・

     

このペーパーモップってはこの家に引っ越した際にふと見て買ったのが始まりだけど

     

まぁ使い勝手の良い掃除道具だなと。

     

コレのお陰で掃除楽だし。

     

コレとコロコロで普段は事足りる気がしますわ。

     

まぁ・・・どっちも消費物多い目なのでコスト的にはどうかな?ですけど。

独りモンの掃除ならそれもアリでしょ。

      

・・・・・

     

天気・・・なんじゃこりゃ?な1日でしたな。

     

晴れたな~と思ったら急に強めの雨が振ってくるし

     

あ~雨か~と思ったらスカッと晴れるし・・・

     

で、1日通して風は強め。

     

めんどくさい気候やんな~と。

     

少なくとも8日はコレ無いように願いますわ。

      

雨なら雨でいいけど風は勘弁。

      

・・・・・

    

話全く変わるけど・・・

     

ゆるキャン△ ドラマの 犬子(犬山あおい)役の箭内夢菜さん、

可愛いなぁ~

     

自分が20代なら追っかけしたくなるくらい可愛い。

    

完全に推しだな(笑)

     

まぁこちとら初老になろうかって云うオッサン(ジイさん一歩手前)なんでね

     

流石に表立って「うわ~可愛い~~可愛い~~~!!!」とはねwww

     

とは言えあのドラマではイチオシですな。

    

んで・・・今夜ドラマの日なんだね。   

     

まぁ・・・見るのは明日仕事から帰ってからこの時間くらい。

     

晩酌やりつつ・・・ですわ。

     

明日ね・・・仕事ね・・・バカさん夜勤ね・・・

     

しんどくなるから考えんトコ。。。

    

ほんじゃ・・・今から晩酌仕度入ります。