某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まぁ・・・

仕事ってのは平穏無事ってのはまぁ無いね。

     

今日はゆっくりボチボチと・・・って思った事も・・・願ってはいるけど

まぁ・・・現実は・・・ね。

     

今日もね。

     

バカさんから引き継いで嫌な予感しかなかったけど・・・

      

まぁドンピシャ(笑)

      

ある意味想定内。

     

当然この程度じゃキレない。

     

スッと受け入れる。

     

でもだ・・・

     

今日の場合そこからだった。

     

そう云う角度から来るか~って感じだった。

      

当然(?)反発しても仕方がないので上が逆に気を遣うくらい

スンナリ受け入れてやった。

     

まぁ・・・軽く折衷案とかも提示してみたけどね。

     

どっち転んでも良かろうさってな感じで。

     

「あ~承知しました、やりまっさ」と。

     

別に借りを作った感はない。

    

まぁ向こうがそう思ってくれたらそりゃラッキーってなモンで。

     

お陰で前半良い感じで忙しかった。

     

うぜぇ!!とは思ったけど妙に嫌だな~感は薄かった。

      

ざっくりざっくりとね。

     

携帯見たら然程使用していなかったみたいで

バッテリー残量結構あった。

      

もっと見なくても良いけどね。

     

こう述べると『頑張ってんじゃん』って言われそうだけどね。

     

瞬間的には・・・頑張ってんのかな・・・分からん(笑)

     

ただまぁ今日の事があって心疲れたか

次直のほほえみ氏に「明日・・・出来たら半日で帰りたいんだけどね~」って

     

言ってみるモンだね~

     

ちょっと考えたっぽいけど『OK』貰ったし(笑)

     

ってこって明日はちょいゆっくり出来る。

     

早めに寝て4時起きやな。

     

んで、ココ更新してからちょい遠征行ってくる。

     

気乗り・・・なくもなく・・・あるっちゃ~あるし、無いっちゃ~無い。

     

言っちまった以上やりましょ。って感じではある。

     

9日は・・・間違いなく死んでる(笑)

      

それもまた良し。

      

とりあえず明日・・・

     

半日就業だけどやるべき事はバキッと見えていてゆっくりする時間

然程無いなってのは覚悟の上。

      

たまには・・・思い切り戦いましょ。

     

ええ、疲れきるくらいにね。

     

さてと・・・

     

ゆるキャン見るかな・・・